MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
春菜
最高剥ぎ取り防具完成
頭 バルカン
胸 ルーツ
腕 プライベート
腰 ガレオスS
足 タロスU

これに、珠を入れて剥ぎ取り名人・高速剥ぎ取り・ランナー・みみせん・攻撃UP小が発動可能です。宝玉×2使う珠を5個と、猫スタンプ使うのを×4と後は、上のスキルに合わせて、組み合わせてね
もしかしたら、武器スロット使ったかも
マゾいのは、宝玉系のクシャ・ナズチ・テオの玉、各10個と猫スタンプ×40ぐらいかと・・・まぁ、作る価値あると思いますよ
01/10 23:28
[KC39]
[削除][編集]
▼[23]俺この装備が完成したら結婚するんだ…
ミラバルカンヘッド
ギルドナイト/プライベートベスト
ガノスUアーム
ガレオスSフォールド
タロスUグリーヴ
武器スロ1で
獣剥5,皮剥4,防音1
高級耳栓,剥ぎ取り名人,高速剥ぎ取り,ランナー,攻撃UP小
ちなみに胴を金ネコにすれば皮剥一つ減って武器スロ要りません
07/03 18:05
[KC39]
[削除][編集]
▼[22]クック先生
>>20
でしたね、失念してました

>>21
武器スロない武器もあったりしますので、武器スロ使わない組み合わせという風に考えて頂けたらと思います。
07/21 07:49
[F905i]
[削除][編集]
▼[21]
>>19のやつよりこっちのがよくないか?100以上になっちゃうけど
武器スロット●
モス●
モス●●
ガノスU●●●
ガレオスS●●●
タロスU●●
獣剥4皮剥1強精1音無G1速手1
高級耳栓、剥ぎ取り名人、高速剥ぎ取り、ランナー
武器スロに速手いれること推奨
腕以下3ヶ所はシルアカテンプレ作った後は、使わなくなることが多いから作成が楽だと思うんだがどうだろう。100以下だと音無G作れないから武器スロ無しで高級耳栓→耳栓になりますな。
07/20 11:54
[SH33]
[削除][編集]
▼[20]ライライ
>>19
エスピUの3スロ目がたしか100〜の汎用素材必要だったと思います。
100以上じゃないと武器スロ必要かと思います。

>>6の防具つくりましたが武器スロに防音珠いれれば高級耳栓になります。

07/19 18:39
[PC]
[削除][編集]
▼[19]クック先生
頭:バルカン
胴:エスピナU
腕:ガノスU
腰:モス
脚:タロスU

皮剥珠×3、獣剥珠×5

高級耳栓、剥ぎ取り名人、攻撃小、高速剥ぎ取り

グラビの尻尾剥ぎ用
07/09 16:12
[F905i]
[削除][編集]
▼[18]質問ですが
ゴンチさんありがとうございます。

やっぱり宝玉はたくさん使うんですね〜でも頑張って作らさせて頂きます。(^^)
回答ありがとうございました。
07/06 21:46
[HI36]
[削除][編集]
▼[17]ゴンチ
>>6のサバイバーさんの装備を頭をモスにするとかなり楽です。

どの装備でも珠はつからないとならないので宝玉使う珠五個と肉球スタンプ使うのを五個作って審判がマイナスにならないように余った防具にはめればよいかとおもいます。

変種も尻尾切り3乙マラソン求人であるんでずっと活躍できるとおもいます。

私は6の防具完成させるのに1ヶ月かかりました。今は古龍上位がいつでもできるからもっと早くできるとおもいます。

がんばってください。
07/06 19:33
[D903iTV]
[削除][編集]
▼[15]コムサ
頭、ランゴU
胴、モス
腕、夜叉魁
腰、モス
足、プライベートで
装飾は、宝玉2個づつ使うやつが5個で、スタンプ10個使うやつが1個、速手1個で、
幸運、高速剥ぎ取り、剥ぎ取り名人がつきます。
02/19 08:48
[N905i]
[削除][編集]
▼[14]ララァ
サバイバーさんの珠何入れるか教えて欲しいのですが?
02/09 18:26
[P903i]
[削除][編集]
▼[13]
>>5通りに実際に作りました

女装備は
武器スロ2ないと
採取+2つきません・・・。

ギルドナイトスカートと
プライベートフリルの間には
すごい高さの壁がありますね・・・・

脳汁でてきそうです。
01/31 21:09
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967221

mobile-bbs