MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
せな
仕立てスレ
単発スレの乱立が目立ちますので立ててみました。不要ならば削除します。
単発質問と同じ感覚でいいかと思います。

HRによって生産出来る防具が違う為ため必ず記載して下さい。
また課金防具やイベント防具の有無など条件を細かく記載して頂いた方が仕立て易いと思います。


【板の目的】

スレ乱立を防ぐのが目的です。また質問をしやすい場を作ることにより、情報交換を円滑に図れる。


ルールとして

@前スレやフレンド内スレの検索をし、既出かどうか確認をする事。(題名 本文検索する事)

Aあまりに無茶なスキルの要望であっても、非難はしない事。

B質問する人は、答えて貰えないからといって他に板を立てない事。

Cまたスキルを提供して頂いた場合には、お礼を必ず言いう。100%希望通りいかなくてもレスにはお礼を言う事。

D非難するだけのレスは禁止。スキル組み合わせを提供しないならばレスはしない事。無理な場合は無理な事だけをお伝えする事。


『仕立て板なんだからなんだっていいんだろ?』って方や、人の善意をさも当然と思う方は利用しないでください。
07/22 13:35
[P904i]
[削除][編集]
▼[69]あに
脛さんありがとうございますm(_ _)m

まだ銀狩ってないですが頑張って作ってみますね!
08/28 05:09
[CA3I]
[削除][編集]
▼[70]ノーム
こんにちわ!
初投稿です!不手際あったらすみません(>_<)


今HR65なんですが

武器は双剣メインでたまにハンマー使います(^^)

欲しいスキルですが、ランナー、切れ味+、高速砥石、攻撃UP(種類問わず)、業物、耳栓(種類問わず)見切り
で、出来れば最初の三つは絶対欲しいです(>_<)
他のは無理なら諦めます!
ちなみに火事場はいらないです(^_^;)

あと課金系はレアル一式しかないです…


こんな感じでなるべくこれからも使える装備のシミュレーションお願いします!
09/21 11:57
[SH03B]
[削除][編集]
▼[71]YUKI◆MROI0DasNo
>>70 ノームさん

見た目は保障できませんが、

頭:神楽【兜】 Lv6
胴:ハイメタUメイル Lv7
腕:ガノスUアーム Lv7
腰:ガレオスSフォールド Lv7
脚:タロスUグリーヴ Lv7

防御:409(爪/護符無し)

耐性
火2,水6,雷-1,氷-13,龍11

装飾品
匠3,研磨3,強精,防音

スキル
高級耳栓,砥石使用高速化,斬れ味レベル+1,ランナー

また、HR71以降にアカム装備を作れるようになった際、

上記装備の胴と腰をアカム Lv7に換装し、匠2,研磨5,強精で同スキルの防御+98となります。
09/21 21:34
[PC]
[削除][編集]
▼[72]ノーム
YUKI様!
ありがとうございます(>_<)
がんばって作ります!
09/21 21:48
[SH03B]
[削除][編集]
▼[73]高耳 G性能1 攻大 ランナ
初めまして

文月と申します

今 HR31の知人の防具を考えているんですが

高耳 攻大 G性能1 ランナ

が発動するスキルを仕立てお願いしたいのです

バケツありらしいので

よろしくお願いします!
09/29 06:45
[002SH]
[削除][編集]
▼[74]YUKI◆MROI0DasNo
>>73 文月さん

いわゆるバケツテンプレをいじっただけです。

頭:ハイメタUヘルム Lv7
胴:リオソウルメイル Lv7
腕:タロスUアーム Lv7
腰:ガレオスSフォールド Lv7
脚:タロスUグリーヴ Lv7

防御:421(爪/護符無し)

耐性
火-3,水-2,雷-8,氷-13,龍9

装飾品
怪力3,強精,防音,天壁2,空きスロット2つ

スキル
攻撃力UP【大】,高級耳栓,ガード性能+1,体力回復アイテム強化,ランナー

龍以外の耐性が低いのでご注意を。
09/29 07:07
[PC]
[削除][編集]
▼[75]ありがとうございますU
YUKIさん ありがとうございますJ

時間無かったもので他人任せになっちゃってすいませんでした

使わせてもらいます
09/29 11:45
[002SH]
[削除][編集]
▼[76]ノーム
こんばんは!
以前はありがとうございました!
早速ですがシミュお願いします(>_<)

現在HR93で、双剣メインのたまにハンマー使います!

欲しいスキルは
攻撃大/見切り(種類問わず)/切れ味+/ランナー/高速砥石です!
課金系はレアル一式だけです(>_<)
(1セットくらいなら増やせます)
全部が無理なら最初の二つメインでこれからも使用していけるオススメをお願いします!


むちゃかもしれませんがよろしくお願いいたします!






10/11 21:30
[SH03B]
[削除][編集]
▼[77]YUKI◆MROI0DasNo
>>76 ノームさん

早くも凄腕に上がりそうですね^^
相変わらず見た目がよくないですが、

武器スロ:1
頭:ゴゴバレッタF(イ) Lv2
胴:アカムトウルンテ Lv7
腕:ミラバルカンクロウ Lv7
腰:ガレオスSフォールド Lv7
脚:タロスUグリーヴ Lv7

防御:511(爪/護符無し)

耐性
火2,水7,雷-4,氷1,龍3

装飾品
剛力5,匠4

スキル
攻撃力UP【大】,見切り+2,高級耳栓,斬れ味レベル+1,砥石使用高速化,ランナー

武器スロット無しで、脚をコーヒージャージーに換装し、剛力2,怪力3,匠4とすると、上記スキルの高級耳栓⇒耳栓、見切り+2⇒+1となります(防御-58)。

HR100以降になると、防御力が足りなくなってくる為、凄腕の仕立て板で聞いてみるといいかと思います。
10/15 06:54
[PC]
[削除][編集]
▼[78]ノーム
YUKI様!
いつもありがとうございます!
さっそく作りますo(^-^)o
10/15 10:13
[SH03B]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967201

mobile-bbs