MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(´・ω・`)
攻撃大見切り3火事場+2高級耳栓砥石高速化ランナー
頭:バルカン
胴:アカム
腕:バルカン
腰:ガレオスS
脚:タロスU
剛力8個砥石5個
で発動スキルが
高級耳栓、攻撃UP大、見切り+3、火事場+2、ランナー、砥石使用高速化が発動します。
あるかどうかわからないけどグラビ、バサル、ディアあたりの韋駄天杯用にいかがでしょうか?
01/21 23:35
[SH33]
[削除][編集]
▼[5](´・ω・`)
そうですねー頭バルカンだと剛力5個危機3個でいけますね〜
ただ頭と胴と腰が他の組み合わせで使い回しがきくのであえて危機より強力な剛力をその部分に入れているだけです
02/20 08:23
[SH33]
[削除][編集]
▼[6]はな
これは凄く使い勝手いいので自分も愛用してます^^俺の場合は腕に危機を三つ入れて、頭は弓、胴はシンソルと組み合わせ使ってます。剛力あまり持たない方は参考程度にどうぞ><
03/04 03:30
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[7]アッパー
見た目超だせぇーww
03/13 18:17
[SH904i]
[削除][編集]
▼[8]ハンター
今更ですが質問します
ガレオスSじゃなくてガレオスUでは題名にかいてあるスキル全部つきますか?
08/27 17:12
[P02A]
[削除][編集]
▼[9]名無し
>>8
つきません
08/27 20:01
[PC]
[削除][編集]
▼[10]
余談ですが、フルフィアラルでも同様になります。
各部位のグラフィック変更や防御の上下、『発動していない』マイナスが雷属性強化に変更という違いがありますが、スキル、スロは互換なので金をかけても見た目を大事にしたいならそちらに逃げられます。
まぁ、100↑のガレLが強いので腰は無駄課金な気がしないでもないですが。
09/10 08:24
[V904T]
[削除][編集]
▼[11]ゴリ
この題名スキルに風圧大つける事はできませんかね?ランナー消えてもいいんですが。
09/15 10:11
[TS3D]
[削除][編集]
▼[12]へび
アカムとバルカンの混合装備で主さんに似てるスキルをよく見かけるのですが、やはり、それってHR100↑じゃないと作れないのでしょうか?
09/15 12:25
[SH903i]
[削除][編集]
▼[13] 
>>12
どういう装備を言ってるのか分からないがこの装備は100以下で作れます
09/16 00:22
[CA3A]
[削除][編集]
▼[14]へび
ありがとうございます
HR100以上の人でアカムとバルカンだけで似たようなスキルを付けた人をよく見かけるので、100以下で作れたら良いなと思いまして質問してみました
09/16 12:20
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967280

mobile-bbs