MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まや
片手剣スキル
1つ目

ギザミUヘルム
バサルU
リオソウル
クシャナF
クックU

攻撃大・見切り2・火事場1・ガード性能1・回避2・状態異常攻撃・砥石高速

2つ目


ヒプノUヘルム
忍・陽
ハンターU
モノブロS
バトルU

攻撃中・見切り2・火事場1・業物・砥石高速・状態異常攻撃・投擲

01/02 10:35
[PC]
[削除][編集]
▼[9]ゆうじ
業物は弾かれた場合に切れ味ゲージの減少値を減らすという効果だったはずなので
高速砥石が有る場合無駄になるんじゃなかったかな?
01/06 03:14
[F903i]
[削除][編集]
▼[10]ゆうじ
最後に
ガードより回避を優先してしまうと
双剣で良いんじゃね?
と思ってしまう自分がいて困ったちゃんです
(つд`)
01/06 03:19
[F903i]
[削除][編集]
▼[11]まや
なるほど〜確かに双剣でいいかもって気になりますね。片手剣らしさを出すには、ガード性能つける必要ありますね。
うーん、片手剣しか武器がないって事にしましょう…ぉぃ(>_<)
01/06 05:29
[N905i]
[削除][編集]
▼[12]自動不運スキル
個人的に片手+回避2はかなりいいとおもうんだけどなぁ 片手はリーチ短+奥に入り込みすぎたりするとモンスターとかぶって自分が見えなくなったりするんでモンスターの動きに合わせてローリングするだけでかなり食らわなくなりますよ 双剣にも回避あったらいいけどモンスターの頭とか足を攻撃するぶんには必要ないと個人的にはおもいます スレそれましてすいませんでした
01/06 12:43
[SO905i]
[削除][編集]
▼[13]槍君
横からスイマセン
お聞きしたいのですが片手に切れ味って…
やっぱ微妙ですかね?
^^;
01/06 17:18
[812SH]
[削除][編集]
▼[14]まや
私も最初は、切れ味を付けようと思ってたんですが、それ以外にスキルが付けにくかったんです(>_<)
もし、切れ味ありのオススメスキルがあれば、教えてください♪
01/07 05:14
[N905i]
[削除][編集]
▼[15]ぷり
私は
シルソル
金色
シルソル
金色
シルソル
で切れ味 攻撃大 見切り1 回避2 女神の赦しをつけてます。金色がカイならツメゴフで500超えるので、なかなかいいですよ。
あとは改心がマイナスの武器には
アカム
アカム
ギザミU
金色
シルソル
で切れ味 攻撃大 見切り3
回避1 火事場1にしてます
01/07 10:32
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[17]まや
切れ味いれてもいろいろスキルつけれるんですね〜。ありがとうです(>_<)
私的には、回避2を入れたいとこなので、金色シルソル装備がいいですね。
ただ…生産素材が……
マゾい(>_<)
01/08 08:26
[N905i]
[削除][編集]
▼[18]マンダム
あげ
03/11 16:38
[SH32]
[削除][編集]
▼[19]お面
微妙な感じのスキルですが、よかったら。。
クシャ(剣士)○○
ランゴU○○
クシャ○○
クシャ○○
クックU○○○
剛体5、神足1、鉄壁1、属攻1、怪力3

風圧大、耐震、回避2、状態異常強化、ガード1、麻痺半減、攻撃中
です。防御もつくかな?
今後、聴覚保護を付けれるか検討中です

ガシガシ攻めて、状態異常にさせよう装備です
03/14 02:48
[ST33]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967287

mobile-bbs