MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
TAKA
見切り3、攻撃大、業物、ランナー、耳栓
ここのサイト見て考えた装備です。
頭 カイザー ○○
胸 ガルルガ ○○
腕 ギザミU ○○○
腰 ガレオスS○○○
足 タロスU ○○

ディフォルトで見切り1、耳栓、攻撃小が入ります。
守備力は爪、護符付きで450ぐらいです。

珠を達人×4強精×1斬鉄×2怪腕×5いれてやるとタイトルのものが発動します。
ちなみに頭をノーマルのギザミに変えて斬鉄×2を斬鉄×1に変えて防音×2を入れてやると同じスキルになります。この場合は武器スロに一つ入れないと発動しません。
作りやすい方なのでHR51になったらすぐに作ろうと思えば作れます。見かけは微妙ですがスキルはいいですよf^_^;

10/22 18:44
[911SH]
[削除][編集]
▼[1]TAKA
追記で見切り2、攻撃中にすれば高級耳栓or高速砥石にもできます。
10/23 12:02
[911SH]
[削除][編集]
▼[2]星人
剛力あるなら五個と強精一個で
攻撃大・見切り3・耳栓・ランナー・火事場1が付きます。
残りスロット六個空いてるので高級耳栓+高速剥ぎ取りにしたり・・・・・
でも見切りが2になるかも↓↓
(火事場も消えます)
まぁ好きなスキルを付けるといいですよ♪♪

因みに俺は剛力入手の際に余った水鬼珠?を4個と治癒珠を一個付けて氷耐性+20・ダメージ回復速度+1・回復強化付けてます

編集しました♪


04/22 01:12
[N903i]
[削除][編集]
▼[3]星人
あ、水耐性+20だった。
どうもすいませんm(__)m

04/22 01:43
[N903i]
[削除][編集]
▼[4]星人
追加で
腕をミラバルカンクロウにすると幅が広がりますよ♪♪
05/08 17:38
[N903i]
[削除][編集]
▼[5]なつかしい
この装備のってたんですか。かなり以前につかってました。腕をバルカンにして強力いれたりすると…攻撃大見切り3火事場1業物高級耳栓ランナーがつけられますよ。ブキスロ2あれば高速採取もつきますね゚+。(*′∇`)。+゚火事場1はな…という方には腕バルカン足フルUにしてみてください。ランナー消えますが火事場2になりますよ。   なつかしいと思ったのでカキコしちゃいました。
05/14 03:07
[N703imyu]
[削除][編集]
▼[6]なつかしい
↑読み直したら漢字まちがってたんで  強力X 剛力○ です゚+。(*′∇`)。+゚
05/14 03:14
[N703imyu]
[削除][編集]
▼[7]星人
カキコありです♪
おれが使ってる装備が
頭 カイザーF
胴 ガルルガF
腕 キザミU
腰 ガレオスS
足 タロスU
です。

結構作りやすさがあると思うんで、個人的には好きで使ってます
05/15 23:36
[N903i]
[削除][編集]
▼[8] 
あげ
12/26 00:32
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967144

mobile-bbs