MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
師範代
ガード性能+2/回避+2/龍風圧無効/+α
HR82以下で↑がつく装備ってフルクシャ以外であったら教えていただきたいです嶺
02/22 19:06
[SH905i]
[削除][編集]
▼[1]あや
ガード性能2じゃなければ昔投稿したのがありますので、あげときます〜。
ガード性能2自体使う機会があまり無いので、気にしなければスキルの幅が広がると思います
02/23 12:36
[TS3D]
[削除][編集]
▼[2]師範代
ガード性能+2ってあまり使う機会無いんですか令
02/23 16:15
[SH905i]
[削除][編集]
▼[3]あや
返事遅くなりました ガード2だとグラビのビームやガノトトスの水鉄砲防げた筈ですが、回避2付いてると見てタイミング合わせるだけで避けれるので私は使って無いです。
ガード時のスタミナ現象も確か減る筈ですが、強走使えば良いので。
02/25 12:28
[TS3D]
[削除][編集]
▼[4]師範代
そうなんですか
わかりました烈ありがとぅございます
02/25 17:39
[SH905i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967234

mobile-bbs