MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まさやちゃま
金色一式
攻撃大 火事場2 回避性能2 暑さ 寒さ 無効

強化に使うラー以外の素材
2強化 ドラグ100
3強化 蛇上皮10

まだここでとまってます
みなさん追加情報よろしくっす
09/10 08:01
[P903i]
[削除][編集]
▼[12]まさやちゃま
自分も胴をレベル6まであげたんですが 龍苔きっついっすねぇ

ちなみに胴は6でスロ1つきました

貴重な情報ありがとうございます
09/13 22:18
[P903i]
[削除][編集]
▼[13]まさやちゃま
オール6で爪護符有りで
346 スロは4あきました
防御珠4ぶちこんで366になってます

剛体8防御1で
攻撃大 火事場2 回避性能2暑さ無効 寒さ無効 防御+60 風圧大無効 耐震 になりますね
09/24 12:39
[P903i]
[削除][編集]
▼[14]金色一筋
金色フルで爪護符ありで防御424
剛体9ぶちこんでクシャ用に紅蓮に風圧いれて龍風圧無効にしてます
防御も484となります
09/27 06:54
[SO903i]
[削除][編集]
▼[15]まさやちゃま
龍風無効って+25じゃなかったすか?
勘違いならすいません
09/27 08:21
[P903i]
[削除][編集]
▼[16]金色一筋
Fは20で龍風圧発動しますよo(^-^)o
ドスは25でしたが(´Д`)
09/27 17:47
[SO903i]
[削除][編集]
▼[17]まさやちゃま
おぉ カプコンgjっすなぁ
おれも剛体9ぶちこむことにします
まだ金毛@24ですが…

情報ありがとうございます
09/28 07:38
[P903i]
[削除][編集]
▼[18]金色一筋
頑張ってくださいo(^-^)o
苦労しても作る価値ありですよ〜
なにげに友情対応がうれしかったり(笑)
私はラー58匹で金色とラー武器分の毛集まりました(^^) かなり運良かったかな
09/28 09:12
[SO903i]
[削除][編集]
▼[19]まさやちゃま
闘技場かなりやりまくったんでわ?
俺は今53くらいでラー武器は2つしかもってませぬ
あと5体で24はちょっとむりっすなぁ

もしや天然の激運?
09/28 11:11
[P903i]
[削除][編集]
▼[20]ラー☆
金色一筋さん(^O^)/
防御484とありますが、これは魁まで派生しての数値ですか?
03/31 18:53
[HI3B]
[削除][編集]
▼[21]クック先生
日付を見て貰えば分かるかとは思いますが、魁でる前だと思うのでノーマル金色だと思います。
04/01 16:23
[F905i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967548

mobile-bbs