MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
自動不運スキル
剛体処理装備
バルカン
アカム
バルカン
バルカン
バルカン

剛体10 剛力1 強精1
攻撃中
見切り2
龍風無効
耐震
ランナー
防御力60
高級耳栓

武器スロに達人もしくは怪力で見切り3か攻撃大発動します 剛力もったいないのでw

コレからSP装備ができてバルカン装備はなどか余る方もいると思います また龍耐性が−12と悪いですが −1につき防御力8減少くらいらしいので−96 んで防御力が+60なので−36くらいと考えて頂ければよいと思います 防御力+60を抜いても502(爪護符込み)あるので十分な防御力かと思います 自分はバルバスで使用しています(切れ味のゲージが長いので) アカムなどはギリギリの所で倒れ込みをよけて即頭叩けたり古龍の叫び+龍風発生も無効になるのでかなりスタンさせやすいです

01/25 13:02
[SO905i]
[削除][編集]
▼[1]トヨマル
自動不運スキルさん、いつも参考になる組み合わせを載せていただきありがとうございますm(__)m
ほとんどシルアカしか使わなくなり、バルカン装備をなんとか使い回したいとおもっていたので、このスキルは目からウロコでした!剛体処理にもうってつけですし秊今ではヴォルクシャ専用で使ってます秊
04/29 19:12
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[2]自動不運スキル
そうなんですよね 自分もバルカンの処理かなり困りましたw


あんまり出番がない装備ですがクシャとかサルには使える装備ですよ
05/05 11:22
[SO905i]
[削除][編集]
▼[3]あげます
みなさんは剛体の処理はどうされてます?
私は今キリンS一式にぶちこんで
ランナ、回避1、回復速度1、全耐性20、風圧大、耐震、防御30のヘタレ仕様にしています
まだまだ剛体あまってるのでみなさんのオススメ教えてください
05/26 13:35
[SN3A]
[削除][編集]
▼[4]ぐらたん
アカム
アカム
ガノスU
アカム
アカム
に匠1 剛体8で
切れ味
高級耳栓
防御60
風圧大
耐震
アイテム使用弱化
使ってました。
防御力767なので、ルーツの落雷を食らっても1〜2割残ったはず。
天敵は、火山と雪山です。
05/27 21:26
[CA32]
[削除][編集]
▼[5]レウス・レオス
あげます!
08/18 08:45
[SN3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967117

mobile-bbs