MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
春菜
最高剥ぎ取り防具完成
頭 バルカン
胸 ルーツ
腕 プライベート
腰 ガレオスS
足 タロスU

これに、珠を入れて剥ぎ取り名人・高速剥ぎ取り・ランナー・みみせん・攻撃UP小が発動可能です。宝玉×2使う珠を5個と、猫スタンプ使うのを×4と後は、上のスキルに合わせて、組み合わせてね
もしかしたら、武器スロット使ったかも
マゾいのは、宝玉系のクシャ・ナズチ・テオの玉、各10個と猫スタンプ×40ぐらいかと・・・まぁ、作る価値あると思いますよ
01/10 23:28
[KC39]
[削除][編集]
▼[3]ぽぽ
す、すごいですね!神じゃないですか!防御もそこそこありそうだしすばらしいですね!ぜひ作らせてもらいます!ありがとうございました!
01/11 23:22
[P901iTV]
[削除][編集]
▼[4]これで
採集+2が着いてればなぁ
攻撃とか耳栓は無くても…
01/15 20:12
[SH704i]
[削除][編集]
▼[5]てぃ
S無しになってしまいますが

ハンターU
ギルドナイト
ランゴU
ギルドナイト
コーヒー
武器スロ1で、高速名人採取+2ランナーが付きます
獣剥珠五個も作る根性ないので自分には作れませんが…
01/15 22:11
[N904i]
[削除][編集]
▼[6]サバイバー
春名さんのは武器スロ使いますね。
私も武器スロに防音入れて使ってますが、忘れやすい人には下記が完璧。
頭 ミラバルカン
胴 ギルドナイトベスト
手 ガノスU
腰 ガレオスS
足 タロスU
これで武器スロ必要ありません。

01/16 18:36
[PC]
[削除][編集]
▼[7]ぽぽ
春菜さんの武器スロいらないんじゃないですか?プライベートもしくはギルドナイトに剥ぎ取り+1ついてるんで。防御も爪護符で481と申し分ないかと思います。
01/16 21:37
[P901iTV]
[削除][編集]
▼[8]ぽぽ
481じゃないですね。464かな。
01/16 23:37
[P901iTV]
[削除][編集]
▼[9]通りすがり
>>7
タロUがスロット2だったかな… それで足りない気がします
(;^_^A
01/17 09:34
[SN3B]
[削除][編集]
▼[10]ぽぽ
タロスUが2スロットで計14スロなんで珠で14のプライベートもしくはギルドナイトの+1で15だと思うんですが間違ってますか?
01/17 12:12
[P901iTV]
[削除][編集]
▼[11]通りすがり〜
>>10

そこまではあってますよ
(^o^)
ただ>>6でいわれてます通り、武器に防音入れると…
つまりデフォだと耳せんがつかないのですね
(たしか+9)
(;^_^A
ちなみに、おいらは装備までは完成しました
防御464あってます
(^o^)

デフォスキルは
攻撃(小)
ランナー


です(≧▽≦)ゞ


01/17 12:21
[SN3B]
[削除][編集]
▼[12]ぽぽ
なるほど、そういう意味でしたか。剥ぎ取り名人にだけ目がいってました。
01/17 12:41
[P901iTV]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967108

mobile-bbs