MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
(´・ω・)
『妥協型』 切れ味+1/高級耳栓/見切り+3/攻撃アップ【大】/火事場力+1
【新ジャンル:フルアカ】
制作難易度あまり高くない近接オススメ妥協装備


頭:神楽【兜】
胴:アカムト
腕:ガノスUアーム
腰:アカムト
足:フルフルU

【防御力】
防御 567
火 15
水 11
雷 3
氷 3
龍 -4

【珠】
匠珠 ×1
剛力珠 ×アリッタケ
 
シルバーソルの強化素材を見て絶望した人向け。
こっちの方が非常に集めやすい。
近接で火事場は使わねえ、結局HR100越えたらトリアカにするし!
って人にはこれでいいんじゃあないかな?
トリアカになったら足はリオハRになるしね
(´・ω・)

ちなみにどうしても火事場欲しいなら
武器スロに剛力で火事場2になります。
匠カフにして匠珠を剛力にするもよし。

【しんどそうなの】
・オルガロン素材
(U^ω^)わんわんお!
皆で力を合わせて倒せ!
マゾ素材は幸い使わないから適度に狩ればおk
・アカム素材&獄炎石
アカム狩ってたら気付いたら揃ってるから乱獲汁。
・龍苔 神龍苔
唯一の鬼畜素材。サブ回しでガンガレ。
最悪神龍苔の方は妥協するのもありっちゃあり。
防御力大幅低下だけどね(´・ω・)

・魅惑色の翼膜
赤フル倒しまくれ!剥ぎ取りと報酬低確率だけどそんなに辛くない!
赤フルメモあったら回せばおk

・匠珠
ブロスとラージャンくらい頑張って狩ろうず
06/24 00:08
[CA37]
[削除][編集]
▼[1]ガチニート
これはいい!

作製難易度とスキルの充実が絶妙です♪

オレは廃人ハンターだけど根性なしの始めたばかりのリアフレにオススメしてきたww


07/12 00:55
[SH06A3]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967185

mobile-bbs