MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
無知なまま
攻撃大/高耳/高速砥石/業物/切れ味/匠+α
今HR83なんですがスレタイのスキルが付く装備ってどんなのがありますか?ご教授頂けたら嬉しいです(`∇´ゞ
スレタイスキルよりもオススメなのがあればよろしくお願いします(ρ_;)
10/18 11:18
[SN3I]
[削除][編集]
▼[1] 
業物 切れ味 匠
どういう意味?
切れ味と匠は同じでいいの?
それとも業物と切れ味は同じでいいの?
10/19 00:05
[CA3A]
[削除][編集]
▼[2]お魚くわえた名無しさん
頭ネコミミ
他はフルSPといいたいけど下位上位じゃむりじゃないこれ?

10/21 08:42
[SN37]
[削除][編集]
▼[3]
フルフラウアにより、スロ1か2足りないトリアカができますので、武器スロ使えば、可能ですお客様。


もっとも、大剣とかガンス以外じゃ大概空気の業物を切れば、ですがね。

砲術師やガード性能を掲示していないのでガンスとも思えませんし、大剣は、まぁ、なくてもなんとかなりますし
10/22 05:54
[V904T]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967239

mobile-bbs