MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
マサヤン
高級耳栓/回避2/+α
ガードできない、太刀やハンマーに使えるオススメ装備ありましたらお願いしますm(__)m
風圧大まではやっぱきついのかなぁ(ノ_・。)
06/11 19:29
[SH902i]
[削除][編集]
▼[6]マサヤン
意外といろいろいけるんですね。参考にさせていただきます!
06/16 08:54
[SH902i]
[削除][編集]
▼[5]ジャイ子
以前ここにある剛力+ルーツというスレの7番目の書き込みにのせたので参考にしてみてください。
06/14 23:25
[P904i]
[削除][編集]
▼[4]はつ
頭:クックU 他:金色
音無珠×5

攻撃UP大 回避性能2 高級耳栓 暑さ無効 寒さ半減

無理やり第二弾

自分は太刀を普段使わないのでどんなスキルをオススメすべきなのかわからないのですが、とりあえず攻撃にSAつくので風圧はなくても大丈夫かなと思います
06/13 01:13
[SH904i]
[削除][編集]
▼[3]ハロ
ランゴUやクックU足なんかも回避ついてましたね
バケツテンプレいじれば出来そうなスキルですね
06/12 21:27
[ST33]
[削除][編集]
▼[2]マサヤン
なるほど〜。〆(O-O;)メモメモ
やっぱ、なかなか難しい組み合わせなんですね。

太刀が気にいっててオススメ装備ありますか?
06/12 02:40
[SH902i]
[削除][編集]
▼[1]はつ
胴:金色 他:クシャ
音無珠×5

高級耳栓 回避性能2 風圧[大]無効 麻痺無効 寒さ無効 おまけでガード性能1

無理やり作ればこれで上記スキルが満たせますが、攻撃スキルないのであまりオススメできません
06/12 01:01
[SH904i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967249

mobile-bbs