MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
明日
シルソル胸腰使って
後は決まっていませんが、剛力使ってオススメな組み合わせで良いスキルありますか?

高速とぎいしは出来ればあればいいです
03/30 07:54
[D905i]
[削除][編集]
▼[8]
時代が変わってからの返信。
亀自重とか気にも留めやしないZ・E☆

脳シミュなんであとで正誤確認してから修正入れるかもです。*間違いあったので修正

神楽・覇(L1)
S・ソル
ミラバル
S・ソル
S・ソル
スロ11
デフォ発動
切れ味+1、女神の赦し

珠あり
剛力9、音無1装着で
切れ味+1、女神の赦し、耳栓、剛力フル


たしか、神楽・覇には100↑じゃないと強化できなかったはず。*素材確認したらL2以降は100、強化だけなら99以下でも可能でした。
09/28 09:38
[PC]
[削除][編集]
▼[7]今日のにゃんこ
>>5
穿った見方し過ぎだよ
(´・ω・)コレハ カナシス
04/05 06:00
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[6]明日
色々出てきますねぇ…


頑張ります

ありがとうございましたぁ↑↑
04/05 00:11
[D905i]
[削除][編集]
▼[5]JET
2〜4のレス、感じ悪いですねねぇ・・・

それはそうと、考えてみました。
剛力とあったのでMAXの方がよろしいかと勝手に解釈をし組んでみました。
耳栓、砥石高速はありません。

頭:ミラルーツヘッド
胴:シルバーソルメイル
腕:ミラバルカンクロウ
腰:シルバーソルコイル
脚:ベルグリーヴ

防御:482(護符爪なし)

スキル:攻撃力UP【大】、見切り+3、火事場力+2、女神の赦し、斬れ味レベル+1

耐性:火10水4雷5氷11龍3

珠:匠珠×1、剛力珠×8

作成難度、使い勝手、共に微妙なものです。
参考までにどうぞ。
04/04 23:39
[PC]
[削除][編集]
▼[4]シーマ
おっと、気付かなk(ry(笑)
04/03 10:37
[912SH]
[削除][編集]
▼[3]今日のにゃんこ
まてまて
その前にどうして
×とぎいし
○といし
と突っ込んであげn(ry
04/03 04:43
[P705imyu]
[削除][編集]
▼[2]シーマ
てか、胴と腰ならゴールドルナの方が強(ry
03/31 17:03
[912SH]
[削除][編集]
▼[1]Crow
頭バルカン〇〇〇
胴シルソル〇〇
腕ソウル〇〇
腰シルソル〇〇
足ベル〇
が、剛力付ける上で便利かとww
ただ、胴と腰のシルソルはスロ2しか空かないのでスキルは制限されるかもです(´・ω・)
匠珠 剛力5 研磨3 審判上がる珠ww

攻撃大/見切り2/火事場1/砥石高速/女神の赦し/切れ味+1

耳栓ないのでガードできる防具専用ですww
物凄く曖昧なので訂正あったらヨロシクです(´・ω・)



03/31 14:19
[CA38]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2965539

mobile-bbs