MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
アホノサカオ
万能装備
攻撃大/見切り3/火事場2/風圧大/回避2/砥石高速/ガード1/女神1/ダメージ回復1

頭 ミラルーツ
胴 ミラルーツ
腕 リオソウル
腰 ミラルーツ
足 クシャF

で上のスキルついてる人みかけたんですが珠をなにいれればいいかわかりませんf^^; HR100以上しか作れないかもしれませんがわからなかったんでこっちに投稿しました >э<
どなたか教えて下さい♪
03/23 22:39
[SH902i]
[削除][編集]
▼[3]アホノサカオ
ちなみに防御は530くらいで十分だけど龍-17がいてぇ( д)゚゚
それ以外は全部耐性プラスでごわす^э^
んま古龍以外で使うんだったら全然OKだし!!そんなん回避2とガードがあれば古龍なんて余裕だこのやろぉーって人はどぞ^^b
03/25 21:23
[SH902i]
[削除][編集]
▼[2]アホノサカオ
ありっす♪自分で調べてもそうなりました………最初からやれって言わないでくださいw
後武器スロ2つあれば龍風圧無効までいくかなーあまってる剛体でもいれてf^^;
03/24 14:20
[SH902i]
[削除][編集]
▼[1]もっさり猛者
快速・神速が1ヶづつ研磨が3ヶ剛力が8ヶかなん。
03/24 12:46
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967453

mobile-bbs