MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
♪AMI♪
大剣片手剣アタッカー用にどうでしょうか?
自分が考えた大剣片手剣アタッカー用装備です。
上から
キリンSホーン
金色ノ羽織・魁
リオソウルアーム
クシャナFアンダ
モノデビルグリーブ
スロットは全部で11です。珠は剛力6神足1回復1研磨3で。攻撃大、見切り2、火事場2、回復速度1、回避2、ガード1、高速砥石。爪護札無しで防御力は526
耐性、火21水1雷7氷4龍14
見た目はあれですけど自分で考えてみました。他にこの部分を変えるといいよみたいな意見あればお願いします
02/09 20:20
[SH902i]
[削除][編集]
▼[3]♪AMI♪
たしかにルーツもいいですけど、まわりにルーツが多いので考えたらこうなりました。
あと龍耐性がすこしでも高いというのがメリットでしょうか…剛力珠もあまり多く使用しませんし、その分を弓やガンの装備にもまわせます。
それに、金色・魁。クシャFにしないなら上位成り立てからも作成できます。
ルーツ自体は自分もかなり強力な装備だと知っているので否定しているわけではないですよ
02/10 11:59
[SH902i]
[削除][編集]
▼[2]え〜
そりゃ友情非対応のクソ装備じゃん
02/10 10:55
[SH33]
[削除][編集]
▼[1]ま〜
ルーツ一式に剛力入れたらもっと良いの出来るね
02/10 04:46
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2970679

mobile-bbs