MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
かな
攻大|高級|研石高速|見切り|剛力無|
ってできますかぁ?組み合わせが苦手なもんで…詳しい方よろしくおねがいしますm(_ _)m見切りはできればなんで省いてもかまいません。よろしくおねがいしますm(_ _)m
03/26 10:59
[KC38]
[削除][編集]
▼[6]自動不運スキル
まぁ そうモメずに行きましょう


ただスレ主の方が見ましたら同じスキルの物が有りますので削除してくださいね
03/27 03:36
[SO905i]
[削除][編集]
▼[5]
↑ 誰もあなたに言ってません。
03/26 23:01
[SH903i]
[削除][編集]
▼[4]サスケ
↑誰も真似してほしいなんて言ってない。
しいて言えば黙っていていただきたい。
03/26 18:30
[SH33]
[削除][編集]
▼[3]
流石自動さんですね。

単発かつ調べもしない奴にも優しくするとは。 俺には真似出来ないですな
03/26 13:23
[SH903i]
[削除][編集]
▼[2]自動不運スキル

バルカン
アカム
バルカン
バルカン
シルソ
研磨5 怪力3 達人3 無音1
龍耐性が若干−です

バルカン
アカム
バルカン
アカム
バルカン
怪力3 達人3 防音1 研磨5
高防御力ですが龍耐性が−14です

バルカン
アカム
ギザミU
アカム
バルカン
怪力3 達人1 防音1 研磨5音無1

ココまではスレタイのスキル


バルカン
アカム
バルカン
バルカン
バルカン

怪力2 達人1 研磨5 強精1
攻撃大 見切り3 砥石 高級耳栓 ランナー 余り4スロ
ランナー付きますが防御力がすくないので空きスロに防御珠4いれてください +30上げれるはずです 龍は−10

バルカン
アカム
バルカン
アカム
シルソ

怪力3 防音1 達人2 音無1 研磨5

攻撃大 見切り2 高級耳栓 砥石

耐性、防御力のトータルならコレがよいかと


バルカン
アカム
バルカン
バルカン
シルソ

匠3 音無1 砥石5

攻撃中 見切り2 高級耳栓 砥石 切れ味+1

白ゲージ中は攻撃力が1.4倍になるので攻撃大つけるより攻撃的なスキルになると思います 前にも同じスキル投稿してますがオススメなのでどうぞ
03/26 11:25
[SO905i]
[削除][編集]
▼[1]
っバケツバルカン

…他のスレ見るくらいしような
似たようなスレなら山ほどあるじゃん
03/26 11:15
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967180

mobile-bbs