MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

匠、ガード性能+1、砥石、回避性能+1、見切り+2
頭 ヒプノUヘルム
胴 アカムトウルンテ
腕 リオソウルアーム
腰 クシャナFアンダ
脚 レイアSグリーブ

珠は匠×4、達人×2
でタイトルのスキルが発動します。が、なんだか微妙な気がしてきました(ToT)

みなさんの目からみてどうでしょうか?
他に何かオススメがあればお願いしますm(__)m

ちなみにメインは片手とランスです。
01/20 20:45
[SO903i]
[削除][編集]
▼[2]
お答えありがとです(o^-^o)
なるほど、それなら黒滅の威力が活かせそうですね!
01/22 10:30
[SO903i]
[削除][編集]
▼[1]槍君
前にまったく同じセットつくってましたが僕は見た目が…><
主さん見切り2まで付けて片手、ランス使用という事は黒滅メインかな?
ならば回避1は無くなりますが
ヒプノUヘルム
レックスS
リオソウル
アカム
アカム
防御600ちょいの龍-6
でスキルは
切れ味+1
ガード+1
見切り+2
攻撃Up中
砥石高速
(剛力無しなら攻撃Up中だけ無くなります)
見た目以外とレックスとアカムがイケてます^^
01/21 02:44
[812SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967511

mobile-bbs