MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
まさやちゃま
金色一式
攻撃大 火事場2 回避性能2 暑さ 寒さ 無効

強化に使うラー以外の素材
2強化 ドラグ100
3強化 蛇上皮10

まだここでとまってます
みなさん追加情報よろしくっす
09/10 08:01
[P903i]
[削除][編集]
▼[10]
訂正しました

レベル6【一部分】
115199z
金獅子の尻尾 2
蛇竜の上皮 10
金火竜の上鱗 4
龍苔 4

レベル7【一部分】
288000z
金獅子の黒毛 10
金獅子の尖角 3
黄金の毛 6
勇気の証 2
09/12 18:26
[TS37]
[削除][編集]
▼[9]まさやちゃま
4強化に ツカミの体液15いります
09/12 07:29
[P903i]
[削除][編集]
▼[8]まさやちゃま
確かにくじけそうになりますねぇ
ドラグライト集めにいってカブラスもしばいてってやってるんすけどなかなか集まりませをなぁ

見た目 友情 そこそこの防御 スキル 抜群の耐性

くじけず少しずつ進めてきますね
09/11 07:57
[P903i]
[削除][編集]
▼[7]らて
レベル6にするのに11万くらい、レベル7にするのに、さらに28万ほどかかりました、ひとつにつき60万くらいかかります…くじけそうになります
09/11 02:05
[P904i]
[削除][編集]
▼[6]まさやちゃま
金毛40つかって爪護符持ちで400ちょいっすかぁ

ジュウブンなんすけどありえない防御力期待してますた。

貴重な情報ありがとうございます

今日はガブラス祭りしまつ
09/10 16:50
[P903i]
[削除][編集]
▼[5]かまとと安ちゃん
情報入手

最大強化での防御力は388

空きスロットは9だそうです。 これを頭が1なのでこれが2だったらやばい位強いでしょうね。

スロット全部使うなら
砥石高速、ランナー、回復強化、防御+60、広域1などどれか一つ付けれますね 武器スロ使えば上記のスキル二種類付けれるはずです
09/10 16:02
[SH903i]
[削除][編集]
▼[4]まさやちゃま
あつまった頃にはスーパー廃人3の誕生ですなぁ

情報ありっす

なんかやる気が一気に…
09/10 10:11
[P903i]
[削除][編集]
▼[3]ジェニファー
多分…LV5で
黄金の毛2×5=10
竜玉2×5=10

LV6
蛇竜の上皮10×5=50

LV7
黄金の毛6×5=30

確かに黄金の毛は40使うと思います…
この装備…多分『剛力珠×10』よりキツイです。
(T_T)
09/10 10:08
[910SH]
[削除][編集]
▼[2]まさやちゃま
え?いくつの強化っすか?
09/10 09:19
[P903i]
[削除][編集]
▼[1]かまとと安ちゃん
黄金の毛40個
09/10 08:56
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2969843

mobile-bbs