MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
Soul
ルーツベース
頭ブラックピアス○○○
胴ミラルーツ  ○○○
腕ミラルーツ  ○○○
腰ミラルーツ  ○○○
脚クシャ(F) ○○


剛力x8 仙人x1 剛体x2 鉄壁x1 余り○1

龍耐性+10
女神1
ガード1
回避1
回復速度1
龍風圧無効
攻撃大
見切り+3
火事場+2

護符爪無し 防御470弱
龍耐性+−0
友情対応

風圧大でよければルーツLv6でも攻撃大、見切り3火事場2は行けます。
ルーツ全てLv6で爪護符あれば防御440ほどです。
10/28 02:37
[SH901iC]
[削除][編集]
▼[6]どっかの副団長
頭:ギルドピアス紅(♀
胴:ルーツ
腕:リオソ
腰:ルーツ
脚:ルーツ

剛力6
研磨3
剛体4


攻撃大
見切り2
火事場2
女神1
龍風無効
ガード1
回避1
砥石
回復1
防御+20


防御は爪・護符ありで550くらいだったと思います
龍−17ですが女神が結構助けてくれます

今更友情装備と思いましたが…

間違いや既出あれば指摘お願いします


【編集しました】



06/26 09:53
[PC]
[削除][編集]
▼[5](´・ω・`)
金色
ルーツ
クシャF
ルーツ
クシャF

武器スロ1
玉いれて

攻撃大
火事場2
見切り1
風圧大
女神
麻痺半減
回復1
回避2
ガード1


ランスで使ってますがどうでしょう
02/28 12:10
[D703i]
[削除][編集]
▼[4]炎帝
ぽたさん 助言ありがとうですm(__)m最近片手で古龍退治に励んでるのでルーツベースで色々考えてますo(^-^)o大剣やランス、ガンランスも扱うので参考にしまっす(o・v・o)
01/23 10:09
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[3]ぽた
そんな貴方に

モノデビル
ルーツ
ルーツ
ルーツ
モノデビル

剛力×9 剛体×2 天壁×2

攻撃大
ガード2
火事場2
見切り2
回避1
ダメージ回復速度1
風圧大
女神の赦し
各耐性+5

見切りと龍風圧削った形ですが・・・
防御は爪護符なしで455
耐性は龍が-5以外は大丈夫

01/21 21:05
[911T]
[削除][編集]
▼[2]炎帝
Soulさんカッコイイですねぇこれ(>_<)b作らせてもらいました( ̄ω ̄)スキルよりカッコを重視する俺にとっては最高o(^-^)oもちろんスキルも良いですがwただのお礼ですので不都合なら削除して下さいm(__)m
欲張りですがガード性能2が欲しい(>ε<)
01/21 10:37
[SO903iTV]
[削除][編集]
▼[1]ma3
上記の腕をリオソウルに変えて、
剛力珠8個
研磨珠3個
剛体珠2個

攻撃大、見切り3
火事場2、風圧大無効
回避性能+1、ガード性能+1
砥石高速化、龍耐性+10

ランスで十分使えるかと思います。
尚、武器スロ1でもあれば回復速度+1は付きます。
2あれば女神の赦しか、防御+20発動です。
防御力は爪護符持ちで520ぐらいで龍耐性は+3です
12/13 01:12
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967127

mobile-bbs