MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
はな
切れ味、回避1or2+α
ルーツ
ルーツ
シルバー
ルーツ
シルバー
剛力9、匠3で
攻撃大、見切り2、火事場2、切れ味、回避1、抱擁、回復速度1、風圧【小】
がつきます裂

また、剛力3を神足3にかえたら攻撃大→中、見切り2→1、火事場2→なし、回避1→2になります裂
切れ味と回避をとったらこうなりました囹
どちらがつかいやすいですか令意見を聞かせてください裂また他にいいのがあったら教えてください
08/13 06:10
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[1]w
全身ルーツに匠珠か1っ箇所にSP防具に匠SPでOK


08/15 19:31
[PC]
[削除][編集]
▼[2]AIN
つまりは回避を1→2にするか、剛力スキルを伸ばすかですよね?
私ならば断然剛力スキルを取ります。大体の方も同じ意見かと。……思いたい(笑)


>>1
上記の組み合わせでは主さんのスキルに届きません。更に言えばここはHR51〜99の組み合わせですので。
08/15 21:43
[P903i]
[削除][編集]
▼[3]はな
お二方ありです裂
つまり微妙な組み合わせってことですね殮殮
まだ調べてみたいと思います囹
08/16 08:54
[SH903iTV]
[削除][編集]
▼[4]あぃみ
色合いも含めてなかなかいい感じです('-^*)/


01/18 11:52
[CA37]
[削除][編集]
▼[5]わざわざ
立てるスキルぢゃないでしょ
01/26 01:38
[912T]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967102

mobile-bbs