MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ノッチン
回避性能+2/風圧[大]無効/麻痺半減・・・スキル10個
回避性能+2/風圧[大]無効/麻痺半減/ガード性能+1/女神の赦し/ダメージ回復速度+1/攻撃UP【大】/火事場力+2/見切り+2/各耐性+10

頭:クシャF
胴:ルーツ
腕:ルーツ
腰:ルーツ
脚:モノデビル
スロ13個に剛力8個天耐1個腕力1個抗麻1個でこの装備になります(=゜ω゜)ノ

防御596
耐性:火10 水13 雷12 氷14 龍-10

友情対応

龍耐性の-を各耐性+10で0にしてみました。

あとは素材集めが・・・。

編集しました

こんな感じはどうでしょう?
若干スキル下がってるのもありますが(゚゚;A)
12/01 01:19
[SO905i]
[削除][編集]
▼[6]まー
スキルも防御力も落ちますけど頭をブラックピアスにすると良さそうですね♪
12/02 01:15
[N902iS]
[削除][編集]
▼[7]結局
↓のルーツベースってので10/28にすでに答えは出てr
♀キャラなら、剛力+ルーツってスレのが最高峰だと思う。

今作は耐性防御が大事だって何度いえb


12/02 02:46
[PC]
[削除][編集]
▼[8]ノッチン
>>7
耐性が大事なのは承知ですよ…。
ただスキル10個でなかなかいいかなと思って立てたので…。
12/02 17:04
[SO905i]
[削除][編集]
▼[9]7
何でもいいから10個付ければ良いというワケじゃないよね?
ルーツLv7で使う以上、みんな最終装備に使っていける様に考えてると思う。
自分も参考にしてるテンプレだし、用途限定されちゃうのは勿体無いと思ったんで。

ちなみにテンプレの、剛体5個も死んでるよね?
龍風圧は最初からついてる&防御だけなら他の珠じゃ?

反論レスも多いし、少し吟味して載せてほしかっただけ。

12/02 23:24
[PC]
[削除][編集]
▼[10]ma3
おすすめだから良いのでは?
参考にするしないは個人の自由ですしね
ついでに↑スキルは11個ですかね?耐震もつきそうですね^^
12/02 23:57
[PC]
[削除][編集]
▼[11]ノッチン
これ以上言っても荒れちゃうだけなので、場合によっては削除します…。

>>10
うる覚えですが、11個のスキルになったかもです(^o^)
耐震も装飾を変えれば付くかなと思います♪
12/03 00:06
[SO905i]
[削除][編集]
▼[12]n
>>10
耐震はスキル15で発動

主は >>2 の意見とか受け入れて発展させる姿勢見せればよかったんじゃない?

後付けで都合の良い様に解釈させようとしてるのが見苦しく映ってるんじゃ・・?

みんなちゃんと求めてる性能の修正&改良の意見出してるから荒れるのとは違うかと。
12/03 01:44
[PC]
[削除][編集]
▼[13]ma3
ほんとだ15からでした
^^;
勘違いしておりました。
上記装備のゴウタイの所を滅龍珠に変えたら防御ー30なりますが龍ー5でおさえられますね

12/03 02:14
[PC]
[削除][編集]
▼[14]ノッチン
>>12
そうですね…。
失礼しましたm(_ _)m
今後から理解したうえで書き込みますね^ ^;

>>13
私も耐震勘違いしてました><


で、耐性考えてスキル10個にしてみました。
12/03 12:07
[SO905i]
[削除][編集]
▼[15]まさやちゃま
クロームレクイエムorニーズヘッグ
ブラP
ルーツ
クシャF
ルーツ
ルーツ

攻撃大 見切り3 火事場2ガード1 風圧大無効 回避性能1 回復速度1 女神の癒し 龍耐性+10 砥石高速
武器スロない武器は砥石消して回避2にしてますが…。

一応スキル10にしました
12/24 08:43
[P903i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2970782

mobile-bbs