MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おーる◆P/2IFtP94p
業物/攻大/見切2/回避2/ガード1
【組合せ】
頭:デスギアS  〇
胴:リオソウル  〇〇
腕:リオソウル  〇〇
腰:モノブロスS 〇〇
足:モノデビル  〇〇〇
【装飾品】
剛力B怪力@仙人@
快速A神足@軽足@

【スキル等】
業物
回避2
ガード1
攻撃大
見切り2
運搬の達人

防御:素で410位
耐性:雷が−目立つ位
龍は+5〜6

ランス装備考えててシュミレータでの想像段階ですが
槍専から見てどうでしょうか?

耐性とか防御は後で編集しますね
01/28 12:49
[SH902i]
[削除][編集]
▼[1]良いとは思いますが
頭が黒ピアスのルーツ装備のが強いですね。
ランスには業者はいらないと思うので業者を何か別のスキルを二つ付けれたらかなり強いとは思います
01/28 21:33
[SH903i]
[削除][編集]
▼[2]G
>>1
ルーツもってない人用にはいいんじゃない?
業物おいといてガンス用にしたら使える装備だし。
01/29 01:08
[CA37]
[削除][編集]
▼[3]おーる◆P/2IFtP94p
>>1>>2
レスありがとうございます。
30日のアップ怖いが製作に踏み切りました。

死神クエないと頭が出来ない訳ですがw
とりあえずはカイザー頭で代用して回避1でいいや
(・_・、)
01/29 09:37
[SH902i]
[削除][編集]
▼[4]ななみ
フルクシャ
剛力の方が 製作も
槍専でも楽かと 思います。
ガンスならかなり いい装備だと、おもわれ
01/29 10:43
[KC38]
[削除][編集]
▼[5]おーる◆P/2IFtP94p
助言ありがとうございます。

たしかに、クシャ剛力やルーツ剛力はいい装備ですが考える面白み無いのでパス(^-^)
ランスガンスは腕が要求される(妄想?w)ので最初は弱いところある装備で腕を磨こうかなと

で、行き着いたのが
ソウル、モノブ混合なんです(^-^)

他にいいパーツないかなぁ
01/29 15:08
[SH902i]
[削除][編集]
▼[6]おーるP/2IFtP94p
運搬いらないなら

剛力A仙人@
怪力A神足B

で上記発動。
かつ穴@余るので武器スロ次第で見切り3可能

剛力を少なく出来るので
ルーツ迄の繋ぎにいいかも
02/01 10:57
[SH902i]
[削除][編集]
▼[7]あさ
回避性能の代わりに、砥石高速が欲しいのですが、できますか?
できるのでしたら、どんな感じにしればいいですか?
03/27 02:47
[TS3E]
[削除][編集]
▼[8]ふろ
ランス防具には回避性能は欠かせないですよ。
高速砥石は必須ではなくあればほしいな程度で回避性能を残すべき。
ランスはガード1、回避性能、風圧大無効は最低限いると思います。
必要に応じて剛力スキル、つけれるなら高速砥石をつけることをお勧めします。
また業物はランスにはあまり意味はなくいるとすればガンス、双剣ですのでランスにはいらないスキルです。
03/30 01:42
[SA3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2968756

mobile-bbs