MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
自動不運スキル
攻撃中 見切り1 切れ味1 回避2 火事場1
シルソ○○○
金色○○
バルカン○○○
金色○○
シルソ○○○


匠3 剛力3 回避4
武器スロに攻撃が1でもあがる物を入れれば攻撃は大になります
11/20 18:07
[D902i]
[削除][編集]
▼[1]こな
ルナじゃなくてソルの間違いじゃないかな?
11/20 19:06
[N900i]
[削除][編集]
▼[2]自動不運スキル
あれ?ソルとルナって同じスキル&スロじゃなかったですかね?
11/22 12:26
[D902i]
[削除][編集]
▼[3]ぐらたん
スキルは両方とも同じです。

ただ、ゴールドルナは全箇所スロット2です。
シルバーソルは頭・腕・脚がスロット3。胴・腰が2です。
11/22 12:55
[CA32]
[削除][編集]
▼[4]自動不運スキル
今シュミレーターで確認しました ゴールドとシルソスロ数違うんですね 訂正しときました ありがとうございます
11/22 13:30
[D902i]
[削除][編集]
▼[5]はふ゜
これって腕をシルソルにして、匠2 剛力5 残りを回避にすると攻撃大 切れ味1 見切り1 回避2 女神の赦し底力1が発動します
見た目がイマイチですが。。
金色がカイならツメゴフつきで500ぐらいなのでなかなか良い装備と思います
他に攻撃大 切れ味1 見切り1 回避2の付く装備があったら教えてください。
12/19 11:52
[SH903iTV]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2968825

mobile-bbs