MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
タツ
攻撃大見切り3火事場2切れ味+1他
攻撃大 見切り3 火事場2 毒半減 麻痺半減 状態半減 切れ味+1 女神の赦し

頭シルソル
胴アカム
腕ドラゴン
腰シルソル
足ドラゴン


それなりにかっこも使い勝手も囹
11/20 10:32
[SH902i]
[削除][編集]
▼[4]たい
それは防御力ですよね
(x_x;)
私が聞きたいのは、龍耐性がマイナスいくらなのか?って事でした。
わかりずらい質問のしかたして、すみませんm(__)m
11/24 15:49
[SN36]
[削除][編集]
▼[5]たい
すみません。
マイナス4と書いてましたね(>_<)
以外に耐性低くなくビックリしました。
タツさんありがとうございました。
11/24 15:51
[SN36]
[削除][編集]
▼[6]KING
シルソル2箇所で女神は発動しませんよね?^^
装飾品有りということでしょうか?(^_^)
11/25 09:17
[SA3A]
[削除][編集]
▼[7]タツ
天力珠でしたっけ?一つ入れてますよo(^-^)o
11/25 14:52
[SH902i]
[削除][編集]
▼[8]KING
たつさんどうもでする♪^^
11/26 11:09
[SA3A]
[削除][編集]
▼[9]ララァ
珠1個であれだけのスキルでいけるのでしょうか?
あと友情は対応でしょうか?
11/27 12:43
[P903i]
[削除][編集]
▼[10]タツ
友情はバッチリ大丈夫ですよ。あとそのほか剛力珠入れてます。かっこを優先したお気に入りです秊
11/27 15:09
[SH902i]
[削除][編集]
▼[11]ララァ
丁寧な対応ありがとうございますm(__)m 頑張って挑戦してみます。(^^)
11/27 20:48
[P903i]
[削除][編集]
▼[12]ユナ
すみません!質問なんですが今強化途中で、天力珠作ったんですがスロットを2個使うようで、どこに天力珠をはめ込むのか教えてください!お願いします(^-^)
12/04 10:17
[N901iS]
[削除][編集]
▼[13]タツ
どこでも問題はないと思いますが頭に入れていたと思います。後はご自分の使い廻しを考えて入れて見てください。結構カッコイイですよ秊
12/04 10:24
[SH902i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967107

mobile-bbs