MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

攻大・激運・火事2・麻痺無・龍風無・見切3・赦し・高耳・ひらめき・砥高
頭:ネコミミF○

胴:フォルトゥF○○○

腕:フォルトゥF○○○

腰:フォルトゥF○○○

足:フォルトゥF○○○

剛力10
剛体2

『防御』
603(爪含み)

『スキル』
攻撃力UP大
激運
火事場力+2
麻痺無効
龍風圧無効
見切り+3
女神の赦し
高級耳栓
ひらめき
砥石使用高速化


剛力が結構めんどくさいですが、別の珠でも色々と応用できます。

ネコミミがない場合は麻痺無効と耳栓がなくなるので、頭を高級耳栓がつけやすい装備にすれば近いスキルになります。
06/15 16:25
[SN3D]
[削除][編集]
▼[1]レイナ
ひらめきで1/15で発動する各耐性-15が欝陶しい場合、開きスロに防御珠を入れると防御+20が発動し、ひらめきが消えて不確定要素が消えます

…この装備、私の匠無し防具の中で最強になってしまった…orz
06/22 12:22
[V905SH]
[削除][編集]
▼[3]のり
課金厨丸出しですね
08/27 07:43
[SH903i]
[削除][編集]
▼[4]のり
100越えても愛用ってww
お疲れ様です
08/27 07:45
[SH903i]
[削除][編集]
▼[5]初心者
初めての投稿です。
質問なんですが、フォルトゥとは何から採れる素材で作れるんですか?
久々にモンハンしたら見たことない装備だらけでビックリしました。
04/19 22:53
[SH906iTV]
[削除][編集]
▼[6]お魚くわえた名無しさん
課金のTP1です

この防具は頭が1 胴が2 腕が3 腰が4 足が5番で1000円で3パック買えまして1パックランダムに1つ防具の生産券が入ってます

ただこれFに強化するのに同じ番号の生産券がいるためこの防具を揃えようとしたら最低でも3000円は必要ですね(´・ω・`)
04/20 04:11
[SN37]
[削除][編集]
▼[7]初心者
ありがとうございます。
ターボパックってやつですね(+_+)
参考になりました。
04/20 07:23
[SH906iTV]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967174

mobile-bbs