MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ジェニファー
切れ味1見切り2攻撃大ガード1回避1火事場2女神赦し
□頭:シルバーソル
剛力珠×3
□胴:ゴールドルナ
剛力珠×2
□腕:シルバーソル
剛力珠×3
□腰:スティールUベルト
匠珠×1
□脚:モノデビルグリーブ
匠珠×1
剛力珠×1

□武器スロ2
『鉄壁珠×1』間違い
【天壁珠×1】正解
□防御420護符爪無し

□スキル
切れ味ゲージ+1
ガード性能+1
回避性能+1
火事場力+2
見切り+2
攻撃up大
女神の赦し

次回アップでランスが強くなるみたいなのでランス装備に如何でしょうか?
ランス装備があまり無かったので良かったら参考にして下さい。
m(__)m

09/30 14:15
[910SH]
[削除][編集]
▼[1](・ω・`)
ソロ用かなぁ-(・ω・`)友情がががががが
10/01 03:29
[ST32]
[削除][編集]
▼[2]ジェニファー
かなり頑張ったのですが今の僕の頭じゃこれが限界です。
今出来そうな装備で友情を取るとガード性能や回避性能を維持して切れ味ゲージや火事場力を維持出来ませんでした…
ほぼソロ用のタイムアタックにでもと考えてます。
m(__)m
10/01 15:03
[910SH]
[削除][編集]
▼[3]
S無いけど参加良いか聞くだけだから問題無くね??
かなりイイ装備だと思うけど
10/02 13:07
[TS34]
[削除][編集]
▼[4]
これって〜今でしたら胴をアカムにしたら〜女神無いですが〜代わりに友情対応ですね♪♪
かなり〜熱いですね
10/14 02:43
[TS35]
[削除][編集]
▼[5]ディディエ
切れ味+付かないですよ
鉄壁珠が匠−1なんで
10/21 20:23
[CA32]
[削除][編集]
▼[6]ジェニファー
今見たら切れ味ゲージがたしかに付きません…
指摘ありがとうございます。
後日編集して直しておきます。
m(__)m

10/23 02:11
[910SH]
[削除][編集]
▼[7]ジェニファー
武器スロットの装飾品のデータを間違ってましたので編集し直しました。
武器スロ2があまり現実的では無いですが、とりあえずタイトルのスキルは発動します。
m(__)m

10/27 15:03
[910SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2971399

mobile-bbs