MHF:防具スキル組合せ
[HR51〜HR100/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ばろっく!!
サポート剣士で…
広域+2、高速砥石、切れ味、出来れば状態異常強化も、着いた装備ないでしょうか令
一応調べた中ではオウルSが状態異常と広域がつくんですが…LV7でスロット1なんです(^-^;あとハイメタU当たりでしょうか令
上手くいかないですかね嶺
12/26 01:14
[SH903i]
[削除][編集]
▼[1]けいけ
軽い参考程度に、、、
ギザミU頭〇〇
クックU足〇〇〇
に研磨装飾品?5個つっこんだら、状態異常と高速石つきますよ(^O^)ついでに攻撃小も!
あとは胴、腕、腰に広域スキルついてるのと穴で頑張ってみたらどうでしょう?切れ味は分かりません!!
12/26 04:42
[SH902i]
[削除][編集]
▼[2]そら
頭 ゲリョU
友情×1、研磨×1
胴 ハイメタU
匠×1
腕 シルバーソル
匠×1、研磨×1
腰 ハイメタU
匠×1
脚 ミヅハ魁
匠×1
武器スロ@
研磨×1
の構成で

広域+2
状態異常強化
砥石高速
切れ味+1
女神
が発動すると思います。
友情捨てれば、脚をシルバーソルにして珠入れ替えで、武器スロ使う必要なくなります。
参考にしてください
12/26 09:30
[705P]
[削除][編集]
▼[3]2のだと
確かに強いが見た目が男ならヤバすぎるww

女なら良いかもね
12/26 13:25
[SH903i]
[削除][編集]
▼[4]ばろっく!!
ありがとうございますm(._.)m
片手か笛で行こうと思うのでスロット1空いているのは多いと思うのでこれで行こうと思います両方つくとは思ってもいませんでした
12/26 19:52
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

2967146

mobile-bbs