MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
YAFF84
グラビとディア
今日サイトで調べたらすげぇいいのを見つけました
まだHR22でかなり先のはなしですが…

ディアブロU
グラビドU
ディアブロU
ディアブロU
グラビドU

攻撃+15風圧+11聴覚保護+10スタミナ+11ガード性能+10
MAXまであげると防御力477でスロット6

これを目標に作るつもりです。
あとスロットに何の珠を入れたらいいかみなさんで一緒に考えてみませんか?
長文すいません
08/29 16:44
[P701iD]
[削除][編集]
▼[1]らら
全部U装備なんで
1ヶ所S装備を入れると
求人区で
「移動します〜」
対策にもなるかと(笑)
08/29 17:54
[P902i]
[削除][編集]
▼[2]かまとと安ちゃん
最大空スロ数が分かればこちらも考えられるのですが。 スキルはさっき書いた奴が+全部ですか? 出来れば他に+の状態のスキルを教えて下さい。 そこから考えてみましょう
08/29 20:54
[SH903i]
[削除][編集]
▼[3]YAFF84
ご返事ありがとぉございます
ここ最近仕事が忙しくて返事ができませんでした
…今も便所から返事をカキカキ(・ω・)ノ
確認ししだい連絡します
08/31 10:35
[P701iD]
[削除][編集]
▼[4]YAFF84
補足です
気絶+5、地形+5、回復速度−4です
珠無しの数値です
あとスロットが6余ってます
08/31 17:36
[P701iD]
[削除][編集]
▼[5]おたじ
この装備見た目かなりかっこいいので愛用させてもらってます。僕はディアUヘルムに無音、グラビドUメイル、ディアUアーム防音入れて、高級耳栓発動させてます。あとスロ2つあくので、武器スロ3つ使って高速砥石がベストだとおもいます
11/28 11:19
[N703iD]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3257771

mobile-bbs