MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
うに
切れ味+1、高速砥石、ガード性能
上記のスキルが発動する組み合わせ、どなたか教えてくれませんか? (HR51〜でも○です)
自分でも考えたのですが金銀などにガードを珠で上げると匠スキル下がるし、デフォルトでガード付けると匠でほぼ使い切り砥石までスロットが足りず悩んでおります、、、
09/26 13:20
[SH903i]
[削除][編集]
▼[1]Soul
頭 ドラゴン ○○
胴 ソウル  ○○
腕 ソウル  ○○
腰 ドラゴン ○○
脚 暁丸(覇) ○○

友情対応。デフォルトで、攻撃小、ガード1、状態異常半減。

ソウルと覇に匠入れて、研磨珠3つで行けます。
龍耐性‐酷いので、ドラゴンの代わりにソルで使ってます。
09/26 14:19
[SH901iC]
[削除][編集]
▼[2]たま
ソルってな〜に?
これ作りたい!
大変そうだけど!ちなみに防御はいくつですか?
10/04 01:27
[F702iD]
[削除][編集]
▼[3](´・ω・`)
>>2
HR51以上からいける
リオレウス希少種の素材でできる防具のシルバーソルの略した呼び方ですよ。
10/04 12:29
[CA33]
[削除][編集]
▼[4]青柳カード
広域U/切れ味T/ガード性能T
がつく装備を探しています。

ゲリョスUメイル、リオハートグリーブを使った装備でもなかなかつくれません(*_*)

武器スロットつかわなければできないのでしょうか?


10/24 15:59
[SH33]
[削除][編集]
▼[5]ディディエ
武器スロ2無いと無理かも
よく考えてないから間違ってたらごめん
10/29 01:36
[CA32]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3256121

mobile-bbs