MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

切れ味+1
質問ですが…

比較的簡単に作れてタイトルのスキルが発動する防具あったら教えてください。防御力は上位で即死しない程度でいいです。
09/16 09:05
[SN34]
[削除][編集]
▼[1]
 ヒント:ここは質問する場ではない。

 ちゃっちゃとシルソルの頭と腕に珠をブチ込むよろし。
09/16 09:49
[F901iC]
[削除][編集]
▼[2]
お言葉ですが質問やお勧めをどうぞ、と書いてあります。

09/16 10:31
[SN34]
[削除][編集]
▼[3]こな
切れ味+1のヒットストップはご存じですか?大概の人が白ゲージはマジ勘弁ってぐらいなので頑張って作っても相当使いにくいですよ…。
09/16 12:13
[N900i]
[削除][編集]
▼[4]白ゲージ
ヒットストップとは?
09/16 12:17
[N902iS]
[削除][編集]
▼[5]
 レイアの頭に切れ味緑の双剣乱舞してから青ゲージで乱舞するとよく分かるはず。

 一撃のエフェクトが派手になって攻撃速度が遅くなってしまう。それがヒットストップ。

 求人区ではかなりの効率厨でない限りそれほど敬遠はされない。
09/16 12:55
[F901iC]
[削除][編集]
▼[6]
なるほど。今までのモンハンでは必ず使ってたスキルなのですが、そういうことならやめた方が良いかもですね。
09/16 13:14
[SN34]
[削除][編集]
▼[7]大空
ここは50以下の板だからシルソル、ルナを使う話なら51以上の方でした方が後々の為にもよろしいと思いますよ。

09/16 17:15
[P902i]
[削除][編集]
▼[8]ドラマニア
装備なら
ドラコン一式
もしくは 数ヶ所利用して
スロ2の装備に 匠珠とか、おすすめです。
09/17 00:55
[KC38]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3257957

mobile-bbs