MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

攻撃大/見切り3/ガード+1/回避+1/高速砥石
レイアSヘルム
クックSメイル
リオソウルアーム
スティールUベルト
レイアSグリーブ


剛力x3
怪力x3
研磨x2
あとこれで武器スロ1に研磨つければ完成です
強化は腕以外7、腕は4でOK
この強化で爪護符DEF468です
こんなのどうでしょう
10/30 10:43
[D903i]
[削除][編集]
▼[1]
このスキルは剛力を怪力に変えると攻撃大、見切り2になりますか?
10/30 15:22
[SN3A]
[削除][編集]
▼[2]
レス遅くなってすいません。
剛力をすべて怪力に変えちゃうと
見切りは+1しか発動しないです。^^;
内、1つでも剛力にすると、見切り+2までは発動できます。
あ、あと腕の強化は3まででOKでしたー
10/30 21:59
[PC]
[削除][編集]
▼[3]
ありがとうございます

これからランスを使おうかと思ってたので黒滅のマイナスも消えるので使わせて貰います
10/31 09:15
[SN3A]
[削除][編集]
▼[4]
レイアSヘルムで塵粉が大変な場合は
クックカフスで珠入れて代用もできます

後は胴をガード性能+5の装備に変えるとガード+2もつきますー
攻撃中・見切り2になっちゃいますが…
10/31 11:38
[D903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3268843

mobile-bbs