MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
おーる
卵用スキル
お手軽エッグドリーム装備
頭 ゲネポスU
体 ハンターU
手 ハンター
腰 ギアノスフォード
脚 ハンター

これに
運気+2
運搬+2 の珠入れれば

『運搬の達人』
『激運』

付きます。

あくまでお手軽装備なんであしからず。
同じスキルはスーツ系と組合せることで何パターンもいけるはずです。

メルホア系も混ぜれば見た目も良くなりますw
08/16 11:35
[SH902i]
[削除][編集]
▼[1]なつ
ギアノスフォードのキー素材は何でしょうか?それと運搬+2と運気+2は一個づつ付けるんですか?
08/16 22:00
[SH903i]
[削除][編集]
▼[2]どんちゃん
ランポスフォードのlv6から派生したと思います。自分もこの装備作ってみたのですが、運搬+2付けたところ…幸運と運搬の達人止まりでした。運気UP2や+3付けたところで+15に届かないんで付けなかったんですが。いくつ付けたら鉄人と激運つくのか…。ちなみに中途半端に強化して今スロット2しかないです。
08/16 23:57
[D902iS]
[削除][編集]
▼[3]
とりあえず強化して珠つけまくったら、
運気21
運搬11
採取15
になりました。運搬を15にしてみたのですが、鉄人にはならなかったです。そもそも運搬の鉄人があるのかどうかがわからないです。
08/17 10:18
[N902iS]
[削除][編集]
▼[4]おーる
申し訳ないタイプミス

運搬の達人 です。

鉄人はPの猫スキルですね
無駄に珠作らせて申し訳ありません。。

上は修正します
08/17 11:03
[SH902i]
[削除][編集]
▼[5]おーる
S混ぜて友情も狙いたいけど見つからない。。

S込みで運搬、激運つかないものか。。

狙ってるのがメルホアU強化して穴の数見てから、、ガンナー用ゲリョ足だが

みんなそれだと笛ががが
08/17 11:09
[SH902i]
[削除][編集]
▼[6]やい
友情スキル発動すると激運無効になりますよ。
08/17 12:11
[TS37]
[削除][編集]
▼[7]おーる
>>6
そうなんですか!

危ないとこでした。
情報ありがとうございます
08/17 12:17
[SH902i]
[削除][編集]
▼[8]みき
はじめまして
m(_ _)m

激運はつかなくて、運搬スキルだけで構わないのですが、既に書いてある防具の組み合わせではなく、他に下位で運搬スキルがつく防具の組み合わせはありますでしょうか?
ご存知のかたいらしたら教えていただけたら幸いです。
08/26 14:24
[D902iS]
[削除][編集]
▼[9]フロン
鍛冶屋店売りの、運搬スキル付いた、防具適当に組み合わせばいいと思うよ〜
08/26 14:48
[P902iS]
[削除][編集]
▼[10]みき
フロンさん

ありがとうございます
m(_ _)m

できました(^-^)
08/27 03:24
[D902iS]
[削除][編集]
▼[11]ペス
激運いらないなら頭ハンターUと腕ザザミUで高速剥ぎ&運搬の達人が付きます。
09/22 09:13
[P902iS]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3257838

mobile-bbs