MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ノッチン
見切り+2/隠密/砥石使用高速化
頭はクックで他をすべてギザミにするとできます。

ギザミオールで揃えると心配性が付きます
07/09 12:37
[SH903i]
[削除][編集]
▼[1]Luna
その装備に足だけクックSにして最大強化すると御符込みで防御430ぐらいいきますw
さらに空いてるスロットに腕力珠、怪力珠を防御マイナス付けないように入れれば攻撃アップ中も着きますw龍耐性12なので剣士ならほぼこの装備でずっといけるかと(笑)
07/24 11:13
[P902iS]
[削除][編集]
▼[2]kabi
その装備は頭から腰までギザミで足だけクックSですか?
07/29 07:45
[SO903i]
[削除][編集]
▼[3]Luna
自分わノッチンさんのコメントに対して足だけクックSと書いたつもりですが?w
07/30 23:05
[P902iS]
[削除][編集]
▼[4]脱獄犯
ギザミはSとかUに派生させずに強化ですよね?
08/01 13:18
[HI38]
[削除][編集]
▼[5]ノッチン
そうですよ♪
足をクックSの方でなければf^_^;
08/01 13:23
[SH903i]
[削除][編集]
▼[6]壬夜
すみません、質問です。
@頭のクックはカフスですか?UやSには派生させなくて良いのですよね?
A珠は入れなくてもスキルが発動するのでしょうか?
08/22 11:14
[PC]
[削除][編集]
▼[7]ノッチン
@そうですよ(^-^)UとSにはしなくて大丈夫です。

A確か装飾なしです(^-^)
08/23 00:18
[SH903i]
[削除][編集]
▼[8]壬夜
お返事アリガトです♪
さっそく作ってみます!
08/27 04:18
[PC]
[削除][編集]
▼[9]
全て最終強化するとスロットあきまくりなので、珠入れて龍風圧無効も発動させてます。古龍クエとか結構使えますよ秊
09/06 06:52
[P902i]
[削除][編集]
▼[10]名無し
余談ですが、腕をギザミUで他をギザミSで揃えた方がスキルも防御も強いですよ。穴は腕が3つで他1つです。まぁ参考までにm(_ _)m
09/06 10:09
[TS33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3261143

mobile-bbs