MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
魁!槍漢塾
無骨なランサー育成せっと
グラビドS
モノブロS
ディアU
ディアU
クシャナF

防御 604(爪護符あり)
龍耐性 8

風圧大
攻撃小
ガード性能+1
防御ー20

使わないスキルあれこれ付けるのは、女子供のすることである!

無駄な贅肉を落とし、真に使えるスキルだけを吟味した、槍一本で戦う漢の夢の(ry


神足珠1つで回避性能+1

残りスロット5で
攻撃大、耳栓、ランナー、高速砥石など


ど れ か ひ と つ


付けられる!

まぁその辺は相手に合わせてカスタムすべし!
今日から珠付け替え可能である!


そして最大のウリはそのイカツイ見た目である!

デカイ! 黒い! 硬い!

まさに槍漢の神衣である!


その気になれば上位あがりたてでも作れる!
軟弱な相手ばかり狩っていてはならん!
HR99で全身ギ○ミなど言語道断!

コレが完成する頃にはお主も立派な槍漢である!
12/05 12:02
[PC]
[削除][編集]
▼[1]G
クシャナFはHR81からしか作れないですよ
12/05 12:20
[CA37]
[削除][編集]
▼[2]チェシャ
今はそんな揚げ足ではなくて、素直にその男気を讃えましょうよ!

…作りたくなりました!
12/05 20:50
[F904i]
[削除][編集]
▼[3]G
>>2
別に揚げ足のつもりで書いたんじゃないけど…



ただ、気になったから書いただけ

>>0がクシャナFじゃなくて普通のクシャナなら何も書かないですよ。
12/06 00:44
[CA37]
[削除][編集]
▼[5]ピカデリー
あの〜……

女でも作って良いですか?
12/08 09:25
[SA3A]
[削除][編集]
▼[6]LOCO
みんな全身クシャばかりなので少し変えて、オレのお気に入りランサー装備は
頭クシャ
胴モノデビル
腕ディアU
腰クシャ
足クシャ
スキル
ガード+1、龍風圧、麻痺半減、回避+1です(^o^)
レベル7で爪、護符なしで446です☆
スロットが9あるのでガード+2、龍風圧、麻痺半減、回避+1、高速砥石付けようと思ってます(^o^)オレはまだ強化途中なので上のスキルですが(^_^;)見た目もそこそこゴツく気に入ってます☆意見がありましたらよろしくですm(__)m
12/08 11:23
[SN39]
[削除][編集]
▼[7]シャネル
スレ主さんの男気素晴らしいです!☆
私は女キャラですが参考にさせていただきます(-_☆)
12/15 16:28
[F904i]
[削除][編集]
▼[8]ArrowHead
槍はもちろんバキュームですよね(^-^)
12/16 01:10
[KC38]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3261145

mobile-bbs