MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]

攻(大)風圧大 見切り+2 ガード+1 回避+1 防御+20 業物+1麻痺半減
クシャナアンク
リオソウルメイル
ギザミUアーム
クシャナアンダ
モノデビルグリーヴ
剛力4 剛体4 達人1 斬空1 怪力1

火18 水6 雷-11 龍6 氷12

防御力はスキルと護符のみで510です。

攻撃力UP[大] 風圧[大]無効 見切り+2 ガード性能+1 回避性能+1 防御+20 業物+1麻痺半減

ランスとガンランスに使ってます、攻撃力UP[中]で見切り+1なら砲術師がつきます。
どうでしょうか?
08/19 08:18
[SN3I]
[削除][編集]
▼[2]
書き込みありがとうございます!
モノブロハートもきついですがクシャの強化に堅殻もけっこうきついですよ…
09/20 04:00
[SN3I]
[削除][編集]
▼[1]へたれー
主様へ>

おお。かなり良い装備ですねー。是非とも参考にさせていただきますb
ちょいと頭クシャがキツいかな?入魂祭だから手に入れられるとは思うけど。

後私も現在の装備投下

頭ギアノスヘルム
胴〜腰 クシャ
脚 モノデビル

ガード+1、回避性能+2、風圧小無効、麻痺半減だか、寒さ半減だかが後は付きます。

デフォでこれだけ付くのでかなり良いのではないでしょうか?私も強化途中ですが、文鎮をつけて風圧大無効にしています。

・・・個人的に見た目はかなり気にいった。興味がある方はどうぞー。モノブロハートがマゾいですが・・・頑張れ

09/14 17:08
[PC]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3255012

mobile-bbs