MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ファラデー
高耳、ランナー、切れ味がつく装備
高耳、ランナー、切れ味がつく装備有りませんか
なかなか思いつかないので、教えて下さい
02/07 02:58
[HI3B]
[削除][編集]
▼[1]ニヤ
頭…ハイメタU
胴…タロスU
手…ガノU
腰…ガレオスS
足…タロスU
スロ11
匠5
高級耳栓+ランナー
の装備に匠入れただけですが
攻撃小も付きます
50以下の切れ味装備は、ほとんど選択肢がありません

ブースターの防具があれば
02/07 09:03
[HI36]
[削除][編集]
▼[2]ファラデー
上の装備にはスタミナの珠はいれますか
02/08 02:35
[HI3B]
[削除][編集]
▼[3] 
>>2
よく文読めよ

02/08 03:54
[CA3A]
[削除][編集]
▼[4]ファラデー
何お前書いてねぇだろ
02/08 14:26
[HI3B]
[削除][編集]
▼[5]
代わりに答えますがデフォスキルにランナーはついてます。
02/08 15:26
[SO905iCS]
[削除][編集]
▼[6]あたま
>>4 ランナーがついてると指摘してくれたのにその言い方はダメだろ。 少し言葉を選べよ
02/08 18:10
[P906i]
[削除][編集]
▼[7] 
>>4

高級耳栓+ランナーの装備

この文の意味ぐらい理解しようよ

02/08 20:17
[CA3A]
[削除][編集]
▼[8]ファラデー
行き過ぎた言葉を述べた事はお詫びいたします
しかし、ランナーがもとからついているという指摘なら、それなりの指摘の仕方もあるのではないでしょうか

ここにはあまり詳しく無い人も来るのですから、わからないこともあると思います

3番さんの初めの言い方も悪いと思います。あと6番さんも指摘頂きありがとうございます、しかし6番さんの言葉使い方もよく無いと思います

02/09 02:38
[HI3B]
[削除][編集]
▼[9]服部
確かに理解できる人も、できない人もいると思います。

皆さんも言葉遣いが悪いのも確かなので、お互いに大人になりましょう!
02/09 02:47
[SN3F]
[削除][編集]
▼[10]ファラデー
そうですね
まずは誤った言葉使い方と、自分の無知さを深くお詫び申し上げますこれからもよろしくお願いします
02/09 03:10
[HI3B]
[削除][編集]
▼[11]なむ
横からすみません。
フリーダムのホームページでスキルシュミレーターしてみたのですが、強精珠いれないとランナーつかないことないですか?
それと私も新米ですので是非教えていただきたいのですが、レジストとかフォールドってのがありますよね?それを付け加えて下さればより解りやすく嬉しいのですが教えていただけないのでしょうか?よろしくお願いいたします。
08/09 23:03
[TS3D]
[削除][編集]
▼[12]
付きませんよ。
そいと剣士とガンナ装備は兼用以外混合は出来ませぬ。(頭部除く)
まぁ50以下は無難に攻撃や達人スキル付けて、斬れ味は白ゲージに固執するよりも高速つける等して対応するのがベターと小生は判断しまっする。
08/10 19:34
[D902iS]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3252676

mobile-bbs