MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
A。
広域+2/早食い/特殊攻撃/業物or高速砥石
HR31で作れて、スレタイのスキルが発動する組み合わせはありますか?
防御は特に気にしないです。
07/22 08:20
[TS3E]
[削除][編集]
▼[1]碧瑠
それだけでいいのなら
頭ゲリョUキャップ
胴ハイメタUメイル
腕ボーンSアーム
腰ゲネUフォールド
脚ゲリョUグリーブ
友情珠×2、属攻珠×2、気短珠×1で発動できます(o・v・o)
空きスロ5あるんですけど…いいスキルは発動しづらいかな?
防御は最終強化で338です…
耐性は水-8、氷が-1でその他は+です♪
多分HR31で作成出来ると思います♪
08/19 05:09
[SN3B]
[削除][編集]
▼[2]轟人
スロ1個しかないんですが。武器スロも必要ですか?
11/13 05:37
[P906i]
[削除][編集]
▼[3]
防具性能を照会してない=曖昧な記憶頼みですが、不要です。
全部位LV1で1だけど〜とおっしゃっているようでしたら強化してみてください。
FはPSPのシリーズと違って、強化した段階に合わせてスロが空いていくので最終強化(或いは中途段階)でスキル発動可能なスロ数になりますよ
11/14 08:59
[V904T]
[削除][編集]
▼[4]轟人
なるほど。
ありがとうございます。
11/15 16:14
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3250075

mobile-bbs