MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
レリ
高耳、回避、ガード
なんとか自分でがんばったんですがギブアップです。ちなみにまだヤマツをいってないので40以下で遊んでるんですがやっぱり41以上にならないと無理なんでしょうか?どなたか教えてくださいぃ><
09/20 15:11
[913SH]
[削除][編集]
▼[1]ゆゆ
回避1でいいならこんなのはどうでしょう

ハイメタU ●● 防音×2

バサルU ● 神足珠

ガノスU ●●● 神足 軽足珠×2

ガノスS ●● 研磨珠×2

リオハート ●● 友情珠

高級耳栓 女神の赦し 広域1 回避性能1 ガード性能1 砥石使用高速化

防御力は爪・護符あり501
龍耐性が-10なのが残念

たぶんHR40以下でも作れると思います。研磨・友情珠を外し、神足・軽足珠を二個ずついれると回避が2になりますが、はらへり倍加が発動してしまうのでやめときました
09/21 00:41
[SH904i]
[削除][編集]
▼[2]レリ
あざっす〜!!ゼヒゼヒ参考にさせて頂きます!!例えば41以上になったら他のバージョンもあるんでしょうか??
09/21 17:06
[913SH]
[削除][編集]
▼[3]ゆゆ
HR41ではそんなに選択肢は増えませんが、HR51以上になればもうちょっと増えると思います。
09/22 00:23
[SH904i]
[削除][編集]
▼[4]レリ
そうですかぁ。試行錯誤してがんばります〜
ありがとうございました〜
09/22 07:51
[913SH]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3254749

mobile-bbs