MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
笛新人
高級耳栓/広域1or2/状態異常強化/隠密
このスキルがつく組み合わせはあるでしょうか?ヤマツ笛用に状態異常強化はつけたいと思ってます
01/28 12:23
[TS3D]
[削除][編集]
▼[1]
私も主と全く同じ笛装備作ろうとしましたが、隠密までは届かず…
というか何気に隠密と状態異常の両立はむずかしかったです、両立すると他のスキルが死にます(´▽`*;)

頭ハイメタUヘルム
胴ミヅハ魁
腕ガノスU
腰ガレオスS
足ハイメタU

高耳、広域+2、状態異常強化、調合成功率+10%、女神の赦し

こんなセットを持っています。
体力100で上位グラ尻尾リタマラに行ったとき、熱線2発喰らっても、余裕で生きてましたw
結構硬いですd(_・)

ちなみに忍の篭手・陽が回避+4、隠密+8着いてます。
その辺から考えると楽かも知れませんね個人的に笛に隠密は超イチ押しです(ノ><)ノ

修正しましたm(._.)m
01/29 15:02
[SH903i]
[削除][編集]
▼[2]笛新人
状態異常と隠密の両立が難しいとは…笛吹いてる時に突進など痛いな〜って思いましてその装備参考にさせて頂きます
01/29 15:07
[TS3D]
[削除][編集]
▼[3]
広域捨ててなら行けませんかね?
03/09 22:58
[912T]
[削除][編集]
▼[4]
すみません(^_^;自己解決しました 一応載せときますね

ハイメタU●●
コムラダ●〇
忍・陽〇〇
フルフルU〇〇〇
ゲネポスU〇〇〇

忍脚珠×1 音無珠×1
状態異常強化/高耳/隠密/回復アイテム強化

未発動
回避性能+4 広域+4
麻痺+5 千里眼+7

と言う感じになると思います。

残りスロは御好みで(^-^) 笛なら回避性能も面白いのではないでしょうか?

耐性は
火 12 水 0 雷 21
龍 6 氷 4

であってると思います
03/10 00:12
[912T]
[削除][編集]
▼[5]
追加です(^_^;

よく見たら友情珠4個
入れれば広域+2も発動しますね

回復アイテム強化は消えますが……あと武器スロ1使えば回避性能+1ならつきます。
03/10 00:19
[912T]
[削除][編集]
▼[6]お面
広域2と早食いつけると良さそうですねo(^-^)o
03/15 13:35
[ST33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3254741

mobile-bbs