MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
RUN
見切り1/攻撃中/ランナー/高級耳栓/砥石高速化
頭:レウスヘルム〇〇
胴:ディアS  〇
腕:グラビU  〇〇
腰:ガレオスS 〇〇〇
足:タロスU  〇〇

剛力3/怪力1/防音1/研磨5/はめれば完成です。剛力3→剛力1/達人2/でも同じスキルになります。スロ10あくので自分で工夫しても構いません

防御力は爪、護符ありAll7で530程です。

「編集」怪力が4上がるようになったので武器スロ使えば攻撃大にすることができます。
01/22 21:02
[811SH]
[削除][編集]
▼[1]通りすがり
参考にさせてもらいます(^^)
剛力1、怪力1、達人2、防音1、研磨5
でも同じスキルになりますよー。
01/23 11:00
[SN39]
[削除][編集]
▼[2]RUN
そうでしたか〜 同じスキルが発動するならそちらの方がいいですねo(^-^)o
01/23 12:06
[811SH]
[削除][編集]
▼[3]ふつう
胴と腕が逆
よーするに
胴グラビU
腕ディアS
だとだめですか?
01/25 01:16
[TS3E]
[削除][編集]
▼[4]RUN
ふつうさん〉それでも大丈夫だと思います。ただスロットが両方1しか空かないので武器スロを使わないと上記のスキルは付かないかと思います。
01/25 10:16
[811SH]
[削除][編集]
▼[5]ふつう
ありがとうごさいます(^O^)
今持ってるのがグラU胴なので、また腕を1から作るのがめんどくさくて……
一回ためしてみますね
01/25 11:13
[TS3E]
[削除][編集]
▼[6]RUN
頑張って下さいねo(^-^)o
01/25 14:19
[811SH]
[削除][編集]
▼[7]折れた角
RUNさんこの装備の属性の耐性値えて貰っていいでしょうか令
01/25 19:10
[SH905i]
[削除][編集]
▼[8] 
あげ
02/20 10:45
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3252644

mobile-bbs