MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
キサラ
攻撃大/業物/砥石/砲術師/ガード性能1
頭:ザザミSヘルム
胴:リオソウルメイル
腕:ギザミUアーム
腰:ハイメタUフォールド
脚:モノデビルグリーブ

装飾品
腕力×1/怪力×3/斬空×1/研磨×5

※発動スキル
攻撃力UP大
業物
砥石使用高速化
砲術師
ガード性能+1

防御:419(爪護ナシ)

耐性
火9水1氷-4雷-8龍7

ちょっと防御力が寂しい感じがしますが、友情対応、武器スロ剛力ナシです。

3/5のリファインアップデートで砲術師でガンスの砲撃の威力が上がるようになるということで作ってみました。
女性キャラなら触覚もついてそんなに見た目も悪くないと思います。

にしても砲術師の付いてる装備が少ない
03/05 02:21
[SN36]
[削除][編集]
▼[1]ふろ
珠が砲術+3なのでギザUだけ残して他のハイメタなどをクシャ防具にしたら防御あがりそうです。
クシャを腰にいれるだけで頭の友情意識したスロ1を入れずにすみますし
03/06 16:58
[SA3A]
[削除][編集]
▼[2]せん
この装備を参考にさせてもらって、頭をバサル、足をギザミSで使ってます。
攻撃中/見切り1/砥石/業物/砲術師/ガード1です。

砥石を付けると攻撃は中になりますが、見切りが付けれました。

耐性も雷のみ―1なので意外と行けますよ。
剛力なしです。

01/29 09:45
[SA39]
[削除][編集]
▼[3]
表題を参考にさせていただきましたがガ性能+2、砲術、業物、砥石は難しいですね…
グラをガンスでやりたいのですが…
03/07 17:25
[CA3A]
[削除][編集]
▼[4]いや
できるだろw
03/08 18:40
[CA3A]
[削除][編集]
▼[5]雪崩
>>4
にわか(笑
03/08 21:24
[SA3B]
[削除][編集]
▼[6]ガンス大好き
すいません、頭がこんがらがったのでまとめをお願いします。
表題の装備の剛力いれないで鉄壁いれれば、攻撃大の代わりにガ+2が発動という解釈でよろしいのでしょうか
それともモノデビをくみこむのでしょうか
03/08 23:09
[CA3A]
[削除][編集]
▼[7] 
>>6
どこにも剛力をいれるとは書いてない
後、鉄壁珠いれるのもありだが、友情関係ないから頭をガードついててスロの多い防具に変えるのもあり
03/09 00:26
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3252665

mobile-bbs