MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
烈火
攻撃力UP【大】/見切り+2/女神の抱擁…
攻撃力UP【大】/見切り+2/女神の抱擁/回復アイテム強化/火事場+2/耳栓/風圧【大】無効

初めに言いますが、これは友達紹介をした方でしか手に入らない防具が含まれています。
持ってない方ごめんなさいm(_ _)m


フェロウビコーヌ
ディアブロメイル
ガノスUアーム
ガレオスSフォールド
ハイメタUグリーブ

装飾品
剛力珠×8
重塊珠×1
天力珠×1


防御力はフル強化で385です。
ちょっと低すぎかな…。



他にもよい組み合わせがあれば教えてくださいませo(_ _*)o
08/26 00:39
[CA3A]
[削除][編集]
▼[1]ゆゆ
残念ながらガルルガはHR50↓では作れません

加えてフェロウビコーヌをLv7まで最終強化するにはHR100からの変種素材が必要になります
08/26 12:08
[SH904i]
[削除][編集]
▼[2]ゆゆ
確認したらフェロウはLv7でなくてもスロット2つ空きますね。しかし2つ空けるにはネオジムメモが必要に
08/26 13:12
[SH904i]
[削除][編集]
▼[3]烈火
そうなんですか( ̄□ ̄;)!!
無知でホントすいません。

それではやはり胴はギザミS辺りを使うしかなさそうですね(-.-;)
08/26 13:57
[CA3A]
[削除][編集]
▼[4]烈火
訂正しました。
胴をディアブロに変えることで武器スロ無しで上記のスキルが発動できるようになりましたよo(^▽^)o
08/26 20:31
[CA3A]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3254707

mobile-bbs