MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ケンゾー
高耳、ランナー、攻大、回避1、他3つ

今家じゃないのでうろ覚えですが

ハイメタUヘルム
防音2
ディアブロSメイル
怪力1
タロスUアーム
治癒1、強精1、神速1
ディアブロUコイル
旅人1
バサルUグリーブ
怪力1、快速2

防御420(爪護符なし)
高級耳栓、ランナー、攻撃大、回避性能+1、回復アイテム強化、地形ダメージ減(小)、運搬の達人

何にでも使える便利スキル。友情にも対応です!
毒怪鳥の頭2が面倒くさい方は快速2のとこに神速1とはらへり+の珠入れて下さい。運搬消滅、ランナーか地形ダメージ減のどちらか一択になりますが…。

間違ってたらまた修正します^^;
10/11 09:54
[HI38]
[削除][編集]
▼[1]ねくろ
あり^^
03/17 16:28
[920SH]
[削除][編集]
▼[2]セックスメン
.
03/19 19:39
[KC38]
[削除][編集]
▼[3]
珠なしだとどんな感じなんでしょうか?
03/21 03:47
[D905i]
[削除][編集]
▼[4]ねくろ
耳栓 回復アイテム強化 攻撃力「中」だったと
しかしランゴU最後まで強化してもスロット2でしたムム
03/21 16:09
[920SH]
[削除][編集]
▼[5]ねくろ
ミス タロスUでした
03/21 16:10
[920SH]
[削除][編集]
▼[6]
ありがとうございますm(_ _)m

ハイメタUのあのバケツな感じになれないんで頭変えることってできますかねえ?
03/21 17:12
[D905i]
[削除][編集]
▼[7]ねくろ
スレ主じゃないのでハイメタに変わる防具はわかりませんが、
タロスUのスロットが2個でもデフォルトで回復アイテム強化が付き治癒珠は必要無いのでその空いた所を使えばスレタイのスキルは発動可能でした。
03/21 23:36
[920SH]
[削除][編集]
▼[8]
そおですかー…

ありがとうごさいますm(_ _)m

やっぱり見た目は気になりますよね(^^;)
03/22 02:40
[D905i]
[削除][編集]
▼[9]おお!
火薬岩 運ぶのに持って来いですね!(o^-')b
03/22 23:56
[912T]
[削除][編集]
▼[10]clover
タロスUって6.0でスロ2に変わったんですか?
10/18 09:25
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3250087

mobile-bbs