MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
なお
高級耳栓と回避性能
高級耳栓と回避性能の両立した装備があればご教授ください
03/19 21:12
[913SH]
[削除][編集]
▼[1]まったく……
掲示板内を調べるという事はしないんですか?
03/19 23:20
[SH903i]
[削除][編集]
▼[2]なお
説明が足りませんでしたね
高級耳栓と回避性能2を両立できる装備です
03/21 08:14
[913SH]
[削除][編集]
▼[3]シーマ
つ【忍・天or地シリーズ】


これしか浮かびません(v_v)
03/21 19:04
[912SH]
[削除][編集]
▼[4]シーマ
あ、HR50以下で作れるのな?(^-^;
03/21 19:13
[912SH]
[削除][編集]
▼[5]なお
忍ですか
ちょっと実用性に欠けますね
情報提供ありがとうございました
03/22 20:01
[913SH]
[削除][編集]
▼[6]てか
ピンクバケツとかガレオスU腰とかタロスUとかで高耳つけて 回避性能の珠*5 でいいのでは?
03/22 23:53
[912T]
[削除][編集]
▼[7]建てる前に
まず自分で探してみろよ。 同じHR50以下のとこに回避と高級を両立した装備載ってますよね? なんで見ないんですか?
03/23 05:15
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3254711

mobile-bbs