MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ブラムス
太刀で良い装備 格好なるべくよい
高級耳栓と女神様とが付く装備て出来ますでしょうかm(__)m

最低でも上4つは付けたいのですがなかなか (泣)

出来れば見た目もあまり悪くないのが良いですm(__)m

05/13 14:56
[SN38]
[削除][編集]
▼[1]
回避を抜けば余裕何だけどね





HR51以上だけどね
05/13 23:10
[SH903i]
[削除][編集]
▼[2]
上4つって2つしかないやん・・・編集したのか?なら必ず「編集しました」の一言を追記したほうがいい。
見た目がいいっていうけど男か女か書いてくれないとなんとも言えないな。女神と高級耳栓となるとこのHR帯ならほぼ間違いなくハイメタUヘルムかガレオスSキャップ、そして腕はガノスUアームを使わないとならないから、男だと見た目が絶望的になりそうだ。まぁバケツがかっこいいって言うなら別だけど・・・。
05/18 08:14
[SH33]
[削除][編集]
▼[3]賢い人
↑↑↑↑↑

コイツは馬鹿か(>_<)

太刀と格好良いを入れて4つなんだよ

馬鹿が偉そうにいうな!!!!
01/14 03:18
[SA3A]
[削除][編集]
▼[4]
一年前のカキコミに突っ込んだ君も頭がいいとは言えない

そんなモノに突っ込んだ俺も頭はよくないか…

sage
01/14 11:07
[SH905i]
[削除][編集]
▼[5]うはw
これは本場の糞スレですね。わかります(^q^)


削除した方がいいかもね〜
01/16 09:00
[KC3B]
[削除][編集]
▼[6]ペソ
下げ
06/07 08:59
[CA33]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3252681

mobile-bbs