MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
斬る
高級耳栓+ランナー+見た目
高級耳栓とランナー(+α)が発動し、かつ見た目の良い防具(女性キャラ)を探しています。こんなのがあるよ、こんなの使ってます、などで結構ですので教えていただけるとありがたいです。よろしくお願いします。
02/26 20:32
[P902iS]
[削除][編集]
▼[1]斬る
書き忘れがありましたので追記です。友情対応で、HR31〜50まででお願いします(__)
02/26 20:35
[P902iS]
[削除][編集]
▼[2]ゆき◆Gr1/sZiurb
私が前に使ってた装備があったので、スレあげておきました。
他にもどなたか上げてくださってますよ(*^^)
参考にどうぞ〜。
02/26 23:22
[PC]
[削除][編集]
▼[3]
コムラダ♪コムラダ♪

コムラダってHR31で作れたような…無理なような…
02/27 09:23
[SN37]
[削除][編集]
▼[4]山葵
コムラダって友情対応してました?もしかしたらUPで対応になったんですか??
03/02 12:22
[SH32]
[削除][編集]
▼[5]もんちゃん
1月のアップだったかな!?
友情対応になってますよ〜(*´∇`*)
03/03 08:51
[SN37]
[削除][編集]
▼[6]山葵
>>5
そうだったんですかっ(≧□≦)知りませんでした!
なかなか使えそうですね(^O^)
ありがとうございました
03/03 12:07
[SH32]
[削除][編集]
▼[7]バルサ
斬るさん、すみません似た質問なのでここで足さして頂きます(*с*)

高級耳栓/ランナー/砥石の付く見た目がいい、男!の防具教えて頂きたいです!
よろしくお願い致します!
03/08 11:34
[N903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3254747

mobile-bbs