MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
さい
女神の抱擁/広域+2
フルリオハートで425000かかりますが、広域+2と女神様がつきます。 効果は回復薬等使用時に同じフロアにいる仲間が回復 一定の確率でダメージ判定時にノーダメージ
訂正あれば報告お願いします



07/09 07:26
[HI35]
[削除][編集]
▼[3]ぶー
リオレイアの強化ですね。強化をしていけば自然に出ます
レイア亜種を大量に狩ってください
07/09 23:37
[TS3C]
[削除][編集]
▼[4]ローマ
そうなんですか(゚o゚;;
どうりで出ないわけだ 笑
今ヒプノックかバサルかレイア一式で迷ってたんで迷わずレイア行きますε=ヾ(*~▽~)ノありがとうございました。
07/10 07:06
[F903i]
[削除][編集]
▼[5]おーる
フルハートでマイナススキル
攻撃-30つきませんか?

07/16 16:00
[PC]
[削除][編集]
▼[6]
付きませんよ
広域2 女神のみ

防具ごとに色々な+5があるので他の防具に組みやすいかも
07/17 03:53
[SH902iS]
[削除][編集]
▼[7]フルハート
持ってるけどハートでつくのは女神の赦しじゃない?

いちおう女神の抱擁ってスキルも違う防具で付いたけど

効果の違いは分からない
07/17 10:40
[TS3A]
[削除][編集]
▼[8]おーる
4ヶ所レイア3でハートの性能みたかぎりじゃ
各部に攻撃−4か5付いてませんでしたっけ?
もしかしたらどれか+だったのかなぁ
07/17 12:23
[SH902i]
[削除][編集]
▼[9]つか
攻撃‐30なんてスキルあるの?
フロンティアにはあるのなら失礼
07/17 12:38
[KC35]
[削除][編集]
▼[10]おーる
防御−と一緒で
−10
−15
−25(20?

で発動しちゃうんではないかなぁ?
作る段階で数字が赤いんで減るのは確かだと思う。

もしかしたら
減るだけ減ってスキル未実装なのかも
07/17 13:13
[SH902i]
[削除][編集]
▼[11]おーる
追記。

高すぎて作れない(ノ_・。)
07/17 13:15
[SH902i]
[削除][編集]
▼[12]Rich
攻撃-はマイナスポイントたくさんついてもマイナススキルはつきませんよ〜
07/18 09:24
[SO903i]
[削除][編集]
▼[13]おーる
>>12
ありがとうございます。

他の攻撃+装備や装飾品での+を相殺するだけの数値なんですね(^-^)

心置きなくハートに向け、、卵運んで金貯めます〜

値下げパッチこないかなー
07/18 11:55
[SH902i]
[削除][編集]
▼[14]
値下げの前に攻撃マイナススキルパッチきそうだね(´ω`)
07/18 12:12
[N902iS]
[削除][編集]
▼[15]イブ
フルハート&ティタルニアで桜ちゃん一式が俺のお気に入りなんだから怖い事を言わないでくれw

07/18 16:57
[TS3A]
[削除][編集]
▼[16]おーる
ありえない話ではないけど

イヤダー (ノ_・。)
07/18 17:14
[SH902i]
[削除][編集]
▼[17](’’
火事場力使ってるのが解らん奴多すぎ
07/20 04:13
[HI35]
[削除][編集]
▼[18]野菜
みんながみんな経験者じゃないですからね。
面倒でも丁寧に教えてあげれば、他の人にもどんどん伝わっていきますよ
07/20 09:15
[SA34]
[削除][編集]
▼[19]あほぅ
>>6ハートの+5って何がありますか?
07/24 00:11
[D902iS]
[削除][編集]
▼[20]おーる
リファインパッチで広域+1に下がった(ノ_・。)


うぇwwwww
07/26 08:05
[SH902i]
[削除][編集]
▼[21]さい
たしかにリファインで広域+1になりましたが数珠を5つければ問題なし。レベル7まであげればスロットが増えました未確認ですが。
胴〇〇

広域+2になります。

07/27 06:16
[TS3C]
[削除][編集]
▼[22]おーる
広域1になったけど
女神の抱擁に上がってました〜(^-^)

スキル発動が15になったかスキルポイントを各ヶ所上がって20到達したかは不明w

+5のスキルいっぱいあるので食事延ばして

『広域1/女神/早食い』
かな

育てて穴増えたら広域2
自己の守りは完璧

一応+5のスキルは
耐雪
耐暑
食事
盗み無効
地図

地形

この7つが発動候補スキルです。
07/27 09:56
[SH902i]
[削除][編集]
▼[23]ぱぷこん
リオハートについて質問なのですが、ガンナーのリオハートにも女神のスキルはつくのでしょうか?
07/27 21:47
[HI38]
[削除][編集]
▼[24]EDEN
ガンナー装備には付きませんよ〜
付くのは広域+2と反動軽減+1です。
07/27 22:07
[SH903i]
[削除][編集]
▼[25]ぱぷこん
EDENさんありがとです。
付かないのかぁ。残念〜。ヘたっぴなのであればいいなぁって思ったのですが(汗
07/28 00:49
[HI38]
[削除][編集]
▼[26]コッペ
砥石もいけるZE
07/29 05:10
[SN36]
[削除][編集]
▼[27]雷光
すいません、質問なんですが
下位の素材だけでどこまでレベルアップできて、その時の防御力はどのくらいになるのでしょうか?
08/15 07:45
[P903iTV]
[削除][編集]
▼[28]おーる
>>27
2までです(ノ_・。)

防御は護符あり200行かないです
ガチンコ特攻は無理ですねいかに喰らわないようにが生命線。
広域2での支援メインです。

フル強化で護符のみ340弱かな〜爪追加で380前後です。
08/15 09:46
[SH902i]
[削除][編集]
▼[29]雷光
そうなんですか・・・

それにかけていただけに少しショックですorz

女神の抱擁の効果だけで生き延びます!
08/15 14:24
[P903iTV]
[削除][編集]
▼[30]
オレはリオハート一式嫌いだなぁ…友情発動しないしさ
08/15 17:06
[P904i]
[削除][編集]
▼[31]ダイ
抱擁と赦しの違いは発動確率の違い1/8と1/12だったと思います
09/04 02:45
[N904i]
[削除][編集]
▼[32]通りすがり
>>31の発動確率訂正しときます。
抱擁が1/4 赦しが1/8です
割りと出やすいので助かります
10/13 16:15
[920SH]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3254713

mobile-bbs