MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
ナンバ
攻撃中/見切り+2/ガード性能+2/回避性能+1/高速研石
頭-クシャナアンク 〇〇
胴-グラビドU 〇
腕-リオソウル 〇〇
腰-レイアS 〇〇
足-モノデビル 〇〇〇

剛力×4
鉄壁×2
研磨×3
軽足×1

爪護符無しで445です
ランス、ガンスにどうでしょ?(´・ω・`)
12/22 12:21
[SN36]
[削除][編集]
▼[1]ナンバ
ちなみに耐性は
火 23
水 -7
雷 -8
氷 10
龍 1
です(´・ω・`)ビミョン
※小言
ガード性能+1でいいなら、鉄壁珠外して武器スロ1使用で

剛力×2
怪力×1

攻撃大と見切り+3が発生します

※↑追加
武器スロ使うのが嫌なら、胴を適当なスロ2つの物に変えて上記の珠いれても発動します
コンセプトはガード性能+2なんで、未発動スキルで何とかなりそうなのは無いです^^;

※耐性修正しましたm(_ _)m
12/22 12:49
[SN36]
[削除][編集]
▼[2]ちょろ松
初カキコさせて頂きます★胴をバサUにすれば研磨珠いらなくなるんでいい感じになるのでは?と思います。ちなみにガード5、砥石5ついてます!
12/26 23:41
[N902iX]
[削除][編集]
▼[3]ナンバ
ちょろ松さんカキコありです^^
返信遅れて申し訳ないm(_ _)m
仰る通り、バサルUにすると研石珠いりませんね(>∀<)b

龍耐性をプラスにするためのグラビドUなので、
全部ガードすんぜぃ!って人はバサルUのがいいですな(´∀`)
スキルも減らないし、ナイスな感じです♪

他にもアドバイス、質問等有ればお気軽にどうぞ〜☆
12/28 03:29
[SN36]
[削除][編集]
▼[4]ナンバ
※追記

胴がバサルUの場合

爪護符なしで414

耐性
火 18
水 -7
雷 -8
氷 0
龍-11

になります
研磨珠を外せるので、空いた所に剛、怪力ぶちこみ

鉄壁×2
軽足×1
剛力×6
怪力×1

とすると
ガード性能+2
回避性能+1
高速研石
攻撃大
見切り+3
火事場+1

が付きます(´∀`)
こっちのが断然いいかもww
12/28 03:55
[SN36]
[削除][編集]
▼[5]ちょろ松
ナンバさん追記ありがとうございますm(__)m
12/31 15:45
[N902iX]
[削除][編集]
▼[6]ゆうじ
腰もモノデビにすると
さらに龍耐性上がるかと
01/06 12:13
[PC]
[削除][編集]
▼[7]へび
すみませんナンバさんが紹介している防具とスキルはHRいくつで完成出来ますか?
01/07 12:27
[SH903i]
[削除][編集]
▼[8] 
HR31以上
01/07 13:32
[CA3A]
[削除][編集]
▼[9]へび
情報ありがとうございます
01/07 15:07
[SH903i]
[削除][編集]
▼[10]雪崩
あげ
03/08 21:11
[SA3B]
[削除][編集]
▼[11]ももいろ
頭がこんがらがっちゃったんですが。最終的にどの装備で珠は何を付ければよろしいんですか?
06/10 01:54
[SH905i]
[削除][編集]
▼[12]通りすがり
珠は話の流れから考えてb自分で使える作りたいって思うものを作ってください(笑)
06/07 19:53
[SH903i]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3251392

mobile-bbs