MHF:防具スキル組合せ
[HR50以下/剣士]


[返信][更新][]
[][検索][HOME]
カスケード
狩猟笛のオススメ装備
みなさんのオススメ笛装備を教えてください(´∀`)
03/11 10:49
[P903iTV]
[削除][編集]
▼[1]
↓の 高耳/状態異常強化/広域+1or2/隠密 の≫4はどうでしょうか?


あれは防御が剛体入れて+60付けても421なので…防御が欲しいなら、


コムラダ〇〇〇
ガノスU●●
フルフルU〇〇〇
ガレオスS〇〇〇
カイザーF〇〇

音無珠×1

スキル 高耳/隠密

未発動 高速採集+5 回復+5 回復速度+4 スタミナ+3 広域+3 千里眼+3

防御515 龍耐性7 です。
残りスロは御好みで。

武器スロ使えばいろいろと付けれます。

武器スロ2 剛力詰めて、
攻撃[大]/見切り+3/火事場+2/状態異常強化 とか、
武器スロ1 龍王使って 広域+1/状態異常強化/龍耐性+10 とか 出来ますね。


これはヤマツ笛やヒプ笛の為に状態異常強化付けてるので、要らないのであればスロットたくさん空くので自由度高くなります。


長文失礼しましたm(_ _)m

※防御は全て 護符爪なしです。
03/11 20:19
[912T]
[削除][編集]
▼[2]
すみませんm(_ _)m
↑の装飾品ですが、龍王珠をスロ2と勘違いしてました…

お詫び申し上げます。
03/23 01:19
[912T]
[削除][編集]
▼[3]名無し
足がエグイですね^^それともセカンド専用ですか?
05/28 22:06
[911SH]
[削除][編集]
▼[4](・Д・)
確かにFは無理なようですなww

まぁ、カイザーならレベル7まで行けるのでスキル自体は変わらんですね(´・ω・)

まぁ、どのみち強化がマゾイ事には変わりなかったり(泣)
05/31 17:18
[HI3F]
[削除][編集]
[][次][前]

[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

3252651

mobile-bbs