MHF:モンスター攻略
モンスター攻略専用です。題名(スレッド)はモンスター大文字名で。同じモンスター名に投稿しましょう
[返信][更新][]
[][検索][HOME]
もにょぶろす
【剛種】テオ=テスカトル
【剛種】テオ=テスカトル

 攻略情報求む!、こんなパーティー・こんな武器でなどどんどん書き込んで攻略しよう!

*ノーマルテオと分けましたが差支えがあれば削除いたします。
12/31 12:38
[PC]
[削除][編集]
▼[4]BAN
参戦 討伐まで
本体から古龍種の毛
堅殻 特上毛
尾 クシャと同様
部位破壊
翼 剛翼
角 血 濃血 突角等
お目当ての血は角破壊のみみたいです
今回も厳しいですな
12/31 14:34
[F01A]
[削除][編集]
▼[3]最強
多少の攻撃スキルは削ってでも火と龍耐性できれば地形ダメージを上げないと歯が立たないですね。クシャやベルなんて目じゃ無いですよ〜
12/31 13:08
[CA37]
[削除][編集]
▼[2]もにょぶろす
さっそくですが一人で行ってみました(無謀)受けたダメージを報告します。
防御690・火耐性63・龍耐性20・体力150で、粉塵爆破・ジャンプアタックで半分もっていかれました・・・
 炎ブレスは比較的ダメージは少ないです(粉塵の半分か少し下)防御大を吹いて防御力906でジャンプアタックを受けたら45ダメージ位まで抑えられました。
 ∧ 
(・ω・)粉塵爆破とジャンプ攻撃に気をつければ生き延びられるか・・・・てか火耐性なかったら粉塵爆破で一撃で死ねる予感・・・
12/31 12:51
[PC]
[削除][編集]
▼[1]リンダ
HP150防御670龍耐性20でも一撃で半分持ってかれました。
強い!
12/31 12:46
[P906i]
[削除][編集]
[][次][前]


[返信]
[一覧に戻る]
[HOME]

9842222



mobile-bbs